画像がなくてもモチロンOK!
気軽に話しかけてやってください♪
ごめんなさい!現在は閲覧のみです。
何かありましたらブログへコメントかメールでお願いします!


★宣伝のみの書き込みはご遠慮ください☆マナーを守ってね♪★
 Name
 E-Mail
 U R L
 Icon Icon
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ100KB以下( jpg, gif, jpeg )
 Pass
投稿用PASS


ご挨拶♪
ちゃこ  
遅くなりましたが、復活のご挨拶に伺いました〜〜〜〜〜〜〜!!!

またマッタリ更新になるとは思いますが・・・また宜しくでつ(;^ロ^A

Date: 2006/05/23/13:37:41   [2059]

わーい!
まかろん  
きゃ〜ちゃこさん、わざわざありがとです〜!!(≧∇≦)
復活ほんとーに嬉しいですよぉー♪♪
コチラこそ、今後ともよろしくでつ(*⌒∇⌒*)ノ

あぁそれにしてもノアきゅんったら
あいかわらず激激プリプリ〜〜〜!!!(*´∀`*)LOVE…☆
Date: 2006/05/23/22:56:04   [2060]



お知らせで〜す♪
りんぽぽ&しゃおらん  
まかろんさん、こんにちは〜☆
メイたんのちっこは、その後快調ですか〜♪
天気がこんなだと、人もニャーも体調を崩しやすいから
まかろんさんも、メイバロきゅんも、気を付けて
元気にすごしてね〜p(^^)q
まかろんさん、早起き頑張れ〜vv(笑)

さてさて、今日はお知らせに参りました〜♪
ここからはコピペでごめんなさい〜(^人^)

お陰様で、当サイト「Somalism***」は、この5月20日で
開設2周年を迎えることとなりました。
長男りゅうの誕生日が、開設記念日です(^-^)。
ヘロヘロ運営ながらも、ここまで続けてこられたのは
ひとえに温かいニャン友さんに恵まれたからだと感謝しています。
いつも仲良くしていただいて、本当に、ありがとうございます<(_ _)>

この度2周年を機に、サイトのぷちリニューアルを兼ねて
不具合続きのサーバー;;;から引越しすることにしました(>▽<;;。
新しいURLは、http://somalism.net/ です。
大変お手数をおかけして申し訳ありませんが、
ブックマークならびにリンクしていただいている皆さまには
サイトURLの変更を、よろしくお願いいたします。
Date: 2006/05/20/15:40:24   [2056]

連続投稿ごめんなさい〜
りんぽぽ&しゃおらん  
2周年の記念にアニバーサリープレート作ってみました。
置き逃げで、ごめんなさい〜(^人^;)

拙いサイト、頼りない管理人ですが(;´▽`A``
これからも、子供達ともども、末永くよろしくお願いいたします〜(*^-^*)
Date: 2006/05/20/15:41:22   [2057]

おめでとうございまーす♪
まかろん  
りんぽぽ&しゃおらんさん、こんにちは〜☆
サイト開設2周年&りゅうくんお誕生日おめでとうございまーす!!\(≧∇≦)/
可愛いプレート2枚も嬉しい〜〜♪♪
りんしゃおさんちはいつ遊びに行ってもにぎわってて、
温かい雰囲気にあふれててとっても癒されるサイトですよー♪
これからもますます楽しみに訪問させていただきマス(*´∇`*)
こんな放置しまくりサイト&管理人にも、いつも優しい言葉をかけていただいてほんとーーーに嬉しいです!
こちらこそいつもありがとうございます!!
これからもどうぞよろしくお願いいたしまーす♪♪
あ、リンクのほうは後ほど修正しておきますネ☆

メイのチッコですが、実はその後病院に行けてません…o(TωT )
なかなか病院開いてる時間にチッコしてくれなくて困ってます(T▽T)
出来る時にpHチェックだけはしてて、数値は問題なさそうなんですケドね。
メイはワクチン接種の時期でもあるので、来週あたり健康診断と一緒に尿検査できれば…と目論んでマス!
気にかけてくださってありがとうです☆がんばります!
私の早起きも…(笑)
Date: 2006/05/21/18:26:31   [2058]



こんばんは☆
Chocolat  
こんばんは、まかろんさん!
新しい職場でのお仕事がスタートしたようですね☆
お仕事がすぐに決まって、「おめでとうございま〜す」と
言いたいところですが、なんだか大変そうな職場で…(涙)。
新しいところって、慣れるまでは色々ありますものね。
仕事もそうですが、人間関係とかも複雑だったりするしぃ。
ランチに1000円っていうのは痛いですね!!(汗)
私も東京にいた頃は、そんな世界だったなぁ…と。
大阪は東京と比べて、物価が安いほうだな〜と再認識です☆
とりあえずはランチ友達もできたようで、
変なストレスからはそれだけでも解消できそうかな??
毎日ぐったりしちゃいそうな様子ですが(涙)、
メイプルちゃんとバロンくんに癒されてくださいね〜☆
Date: 2006/04/30/02:36:24   [2054]

こんばんは♪
まかろん  
Chocolatさん、こんばんは〜♪
ありがとうございますー☆なんとか路頭に迷わず済みました(笑)
でもホント新しい職場に入ったばかりの時って
慣れるまでいろ〜〜んな意味で大変ですよね(>_<)
仕事自体も、今やってる作業が終わったらいったい何をするのか
まだ全然聞いてないという恐ろしい状態で。
上司もかなーり一癖ありそうな感じなので戦々恐々です(笑)

ランチに1000円ってツライですよね〜!!!
良かった〜〜同意してもらえて(>∀<*)
なんでみんなあんなにバンバン使うのだろう。。。
大阪は東京より物価が安いのですかー!いいですね〜♪
(ていうか東京が高すぎなのか!?)
とりあえず私はセレブではないので、お昼は節約につとめたいと思います♪
ホント毎日グッタリしてますが、これもあと1日の辛抱。。。
GW明けからはちゃんと席もできるので少しは落ち着けるといいなぁ。
メイとバロに癒されつつがんばりま〜す!
応援ありがとうです♪
マロン君の大あくび、豪快で可愛い〜!!(≧∇≦)
Date: 2006/05/01/20:41:54   [2055]



これからもよろしくです☆
Chocolat  


こんにちは、まかろんさん!
昨日は2周年のお祝いをありがとうございました〜。
おかげさまで、ぼちぼち続けられたようなものです(苦笑)。
相変わらずへっぽこぶりが目立つサイトではありますが(汗)、
これからもマロノアともどもよろしくお願いしますっ。

連れ風呂、いいですね〜♪いいですね〜♪
2ニャンとも好きっていうのがいい感じじゃないですか!
我が家でもヴァニラが大好きだったのを思い出します(笑)。
彼の場合、冬だけで春夏を一緒に迎えられなかったので、
夏の暑い時期も連れ風呂してくれたかどうか疑問ですが(爆)。
メイプルちゃん、すっごく気持ち良さそうにしていますね!!
こんな微笑ましい姿を見せられたら、
毎日のバスタイムが一番の楽しみになっちゃいますね♪♪
Date: 2006/04/17/15:02:26   [2052]

こちらこそよろしくです♪
まかろん  
Chocolatさん、こんばんは〜♪
ワーイ!いつも可愛いカードありがとうございます〜!!o(>∀<)o
改めまして2周年おめでとうございマス☆
Chocolatさんのサイトは楽しい企画もたーくさんあるし
いつも楽しませてもらってますよー♪
これからもなが〜〜く続けていってくださいネ!
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いしまーす☆

連れ風呂、うれしいですよね〜♪
ヴァニラ君も連れ風呂っ子でしたもんね(*´∀`*)
あの時ばかりは、私あんがいこの子達に好かれてるのかも…♪と
盛大にオヤバカ気分を味わうことができるんですよねっ(≧m≦)
メイはいつもあんな感じでくつろいでるんですヨ☆
おかげでより一層の癒しタイムになってます♪♪
たまに誰も来てくれない時があると妙〜に淋しかったりして…。
って、それが普通なんですけどね(≧∇≦;)
Date: 2006/04/17/22:45:16   [2053]



お祝いありがとうございました!
Chocolat  


こんにちは、まかろんさん!
ノアの誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございました☆
ノアもまかろんさんが来てくださって、とっても喜んでいましたよぉ。
ノアがまかろんさんにお礼がしたいとのことだったので、
代わりにカードにして持ってきました〜。ヨロシクです☆

イベントも明日で終わりなんですよぉ。長いようで短いような…。
管理人は途中から見守り部隊になっていましたが(苦笑)。
まかろんさんの強運ぶり、もうちょっと見たかったですっ!!
私も普段クジ運には恵まれないほうだったりするので、
あのゲームで1億当てたりすると、一生分の運を…なんて
ついつい想像しちゃっていました(苦笑)。
Date: 2006/04/12/20:49:25   [2049]

参加ありがとうございました☆
Chocolat  


こんばんは、まかろんさん!
20日間のイベントも昨日で終了することができました♪
まかろんさんいも参加いただき、感謝しています☆
どうもありがとうございました〜(ペコリ)。
16日が結果発表になっておりますので、どうぞお楽しみに♪
Date: 2006/04/14/01:47:36   [2050]

こちらこそ〜♪
まかろん  
Chocolatさん、こんにちは!
レス遅くなってスミマセン〜(>_<)
わーい!可愛いカードをダブルで〜♪
どうもありがとうございますっo(≧∇≦)o
大切に保存させていただきますね♪

イベント、とっても楽しかったですよ〜!
こちらこそ参加させていただいてありがとうございました☆
昨日の最終日は終了ギリギリまでお邪魔させていただきまして(笑)
大逆転ならずで残念でした〜。
でも私、参加回数が少ない割にすごい大金稼ぎましたよね!!
きっと賞金を回数で割れば私がトップだったのでは!?(笑)と自分で言ってみたり(>▽<;)
結果発表楽しみにしてますね〜♪

そうそう…私も小心者なモンで、
最初に1億当てた時は「これで一生分の運を…(以下略」
とビビリまくってしまいました!!
でもあっという間に抜かれちゃって、ある意味一安心!?(笑)
Date: 2006/04/14/16:13:19   [2051]



こんばんは☆
かおりん  
まかろんさん!先日はセイラの誕生日に、お祝いのメッセージをいただき、
本当にありがとうございました!すご〜く嬉しかったです(T-T)
これからも、セイラ&ティアシェルを、どうぞ宜しくお願いします<(_ _*)>

ところで!滅多に吐かないメイたんが吐いちゃったそうで(>_<)
その後は大丈夫ですか・・・?
滅多に吐かない子が吐くと、凄く心配になりますよね・・(;_;)
じつは昨日、シェルも吐いてしまいまして・・毛玉はたまに吐くのですが、
昨日は食べたご飯を吐いていて、ビックリしてしまいました!
食べてから結構時間も経っていたのに・・(T-T)
また同じことがあったら、今度こそは病院です!

メイたん、その後チッコの方はいかがですか〜?
我が家は最近、尿検査はご無沙汰しております・・・
ティアなんて病気をしていたのに(T-T)
ダメ飼い主ですよね!ちゃんと定期的にやらなくては(>_<)

まかろんさん、お仕事探しも大変みたいで・・・(>_<)
何処も実際は、残業がものすごく多かったりしますよね・・(*_*)
大変だと思いますが、どうか頑張って下さい!
良いところが見つかるといいですね(*^-^*)
Date: 2006/04/01/00:00:01   [2045]

こんばんは♪
まかろん  
かおりんさん、こんばんは☆
セイラちゃんもう1歳なんて、ほんと早いですよね〜♪
ますます美人さんになってきて見守るのも楽しみですよぉ(´∀`*)
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

メイのご心配ありがとうございます〜!
おかげさまであれ以来吐くことも無く元気にしてます☆
シェル君はその後いかがですか?
いつもと違うことがあると本当に心配ですよね(>_<)
何でもないことを祈ってますよ〜〜〜。

メイのチッコ、昨日今日とやっとチェックできました〜!!
今日の尿検査では結晶もなくなっててまったく問題なしです♪
普段の様子が元気ならついつい油断しちゃいがちですよね(>_<)
私もそうなんでわかります〜。
これからはちゃんとしないとな。。。

なんだかんだ選り好みしてるうちに、
とうとう仕事が決まらないまま退職してしまいました〜(>O<;)
早いトコ決めなくては…
応援ほんとうにありがとうございます♪
がんばりま〜す(*^O^*)
Date: 2006/04/02/22:14:43   [2046]

こんばんは☆
かおりん  
こちらこそ、ありがとうございます!
あれからシェルも一度も吐いていないので、
大丈夫みたいです。
ほっとしました〜(T-T)
メイたんも、その後は吐いていないのですね〜!
本当に良かったです(*´∀`*)

尿検査も、結晶がなくなっていて、本当に良かったですね!!
ティアも1回目の膀胱炎後は、普通の食事をしていたのですが、
また膀胱炎になったので、それからはずっと療法食(維持食?)です。
私も早く療法食は止めたいです・・・(>_<)そしていつかは手作りに・・・。
今は、カリカリにぬるま湯を入れたりなんかしています(^-^;
Date: 2006/04/03/23:49:56   [2047]

よかった〜♪
まかろん  
かおりんさん、こんばんは♪
シェル君もあれから何事もないんですね!
よかった〜〜!!(≧∀≦)安心しました!
なんか私、「吐く」ことが異常にこわいんですヨ…。
明らかに毛玉だったらいいんですけどネ(^_^;)

検査のこともありがとうございます〜(≧▽≦)
とりあえずホッとしました☆
ティアちゃんは膀胱炎再発だったのですね(T_T)
メイの場合、膀胱炎も血尿もなく単に結晶のみだったみたいで…
それもスッカリ無くなって、問題は無いらしいのに
引き続き療法食です(涙)
やっぱり尿路系の病気にはお水が一番大事らしいですよね!
うちもメイの好きなマグカップに水を入れたりして
なんとか飲ませるように頑張ってます〜(>_<)
早く普通のゴハンに戻せると良いですね。
これからもお互いがんばりましょう!(>O<)/
Date: 2006/04/05/00:48:32   [2048]



こんにちは!
Chocolat  
こんにちは、まかろんさん♪
メイプルちゃん、ゲーしちゃったみたいですが大丈夫ですか??
すぐに元気にしていたようで、それだけでも安心ですよね。
たしかに普段ゲーしない子がしちゃうと、焦りますぅ(汗)。
我が家でも久々にマロンがゲーしました。毛玉にならない毛入り(爆)。
この季節、こんなことが増えるのかな〜なんて予想していますぅ。

メイプルちゃんがいない隙にバロンくんの添い寝!!可愛い〜っ☆
メイプルちゃんが戻ってからはペルペルしてあげるなんて!!
こういう仲睦まじいシーンは、心があったまりますぅ♪ぽっ☆

イベント、早速参加くださって嬉しいですよ〜!!
まかろんさんのクジ運にはビックリしてしまいましたっ☆
投稿数が少ないのに、2回も1等を当てちゃいましたからね!!
これからもその運を武器に、好成績を残してくださいね♪
引き続きイベントをお楽しみいただけたらと思いますぅ(ペコリ)。
Date: 2006/03/29/18:26:01   [2043]

こんにちは〜☆
まかろん  
Chocolatさん、こんにちは!
メイのご心配ありがとうございます(>_<)
おかげさまであれ以来吐くことも無く元気にしております☆
ほんと、この何年もの間で2〜3回しか吐いたことないような子なんで
むちゃくちゃ心配してしまいます〜。。
マロン君も毛を吐いちゃったんですね(>O<)
バロもやっぱり、たま〜に毛玉吐きます。
長毛さんはしかたないのかな〜。
今回のメイのも半分くらい毛玉っぽかったんで
出してスッキリ☆ってかんじなら良いのですが(>_<)

エヘヘ♪仲睦まじく見えますか〜??(≧∀≦)ゞ
ほんとにそうならいいんですが…どうやら兄ちゃんの片思いのようです(笑)
バロもマロン君と同じく、どうも遠慮しちゃいがちなタイプなんで
もうちょっと素直に甘えてくれるといいんですけどね☆

( ̄□ ̄;)はっ!!
そ、そうなんです。日頃クジ運とかすっごいないのに
何故か今回1億当ててしまいまして…!!
あまりにビックリして、一生分の運を使い果たしたかと思いました(笑)
でも皆さんすごいですね!
私もまた参加して再び1億を狙いたいです♪♪(´▽`*)

このツーショット写真すごく可愛いですねー♪
とくにノアくんの表情がかなり(・∀・)イイ!!です☆
Date: 2006/03/30/14:07:14   [2044]



お知らせで〜す☆
Chocolat  


こんにちは、まかろんさん!
ノアのことではご心配くださってありがとうございました。
無事に週末にはエリカラ卒業できればいいな〜と思います!
それまで私もあと少し、頑張らないといけませんね(笑)。

ってことで、バタバタしちゃっていることもあり、
手短にお知らせさせていただきま〜す(ペコリ)。
25日よりイベントを開催することになりました!!
まかろんさんもお仕事探し再開ということで、
何かとお忙しくされているかとは思いますが、
もしよろしければご参加いただければと思います。
どうぞよろしくお願いしま〜す!!
Date: 2006/03/24/03:52:08   [2041]

わーい♪
まかろん  
Chocolatさん、こんにちは〜☆
イベントのお知らせありがとうございまーす!
ノア君がもう1歳なんて、ほんと早いですよね!
しみじみ時の流れを感じちゃいます(´ー`)
今回はどんなイベントだろう?わくわくo(≧▽≦)o
楽しみにしてますね〜♪♪

それにしても、ノア君大変でしたね…。
でも経過良好のようでなによりです。
Chocolatさんもずっと見守ってて大変だと思いますが
私も早くエリカラ卒業できるようお祈りしてますよ〜!!
あとちょっと、ファイトです!
Date: 2006/03/24/14:55:52   [2042]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
**HOME**
000343
[TOP]
shiromuku(bu2)BBS version 2.34