画像がなくてもモチロンOK!
気軽に話しかけてやってください♪
ごめんなさい!現在は閲覧のみです。
何かありましたらブログへコメントかメールでお願いします!


★宣伝のみの書き込みはご遠慮ください☆マナーを守ってね♪★
 Name
 E-Mail
 U R L
 Icon Icon
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ100KB以下( jpg, gif, jpeg )
 Pass
投稿用PASS


メイちゃ〜ん
sakura  
まかろんさん、こんにちは。

メイプルちゃん、大丈夫ですか?
すごく心配です(><)
療法食、ちゃんと食べてくれておりこうさんですね。
でもバロくんも食べちゃうんですね(笑)

どんな味なのかしら?(爆)
にゃんはおしっこ関係の病気に弱いって聞くし。
でも、大事に至らなくて良かったです♪

メイちゃんが早く良くなるよう、お祈りしていますね。
(同じ名前・ハーフの楓も心配しています)
Date: 2006/03/11/10:22:15   [2039]

ありがとうございます(>_<)
まかろん  
sakuraさん、こんばんは☆

メイのこと、心配してくださってありがとうございます。
おかげさまで本にゃんはまったくもって元気なのですが
見えない部分のことなだけに、余計心配で。
療法食は今のところ飽きることなく食べてくれてて
その点はすごく助かっているのですが
やっぱりバロまでつまみ食い(笑)しちゃうので困ってます〜。

とりあえず今週また再検査があるので、
少しでもよくなっていることを祈りつつ…。
温かいお言葉ほんとうにありがとうございました!

楓ちゃんもどうもありがとう〜!!
いつもながらラブリーでちゅね♪♪
Date: 2006/03/12/19:46:19   [2040]



どうでしたか?
hiromi  
メイたん、どうでしたか〜?(´д`)
ニャンコはオチッコ関係のトラブルが付き物ですから心配ですね…
何事もありませんように!(>人<)
Date: 2006/03/07/16:13:57   [2037]

やっぱり。。。
まかろん  
hiromiさん、こんにちはー。
メイたんやっぱり結石(というのか?結晶)でした…。
最初はまさかウチの子が!!という気持ちでしたが
やっぱり油断していたのがいけなかったのだと思いマス。
早く治してあげられるようがんばります!!
Date: 2006/03/08/14:42:45   [2038]



こんにちは♪
sakura  
まかろんさん、こんにちは♪

新年の挨拶以来だし!
ご無沙汰していました。。(^▽^;
でも日記の方はよく見させてもらってるのでいわゆる「読み逃げ」です(笑)

まかろんさん、お仕事の方も忙しそうで
色々と大変そうですね(><)
大丈夫ですか?
サイトの更新もまったりペースでいいと思いますよ。
私もそうだし!(笑)

無理すると、絶対疲れちゃうから、のんびりが一番です^^

話は変わりますが、ブログのメイプルちゃん
可愛いですね(^m^)
女は強し!分かります(笑)
お兄ちゃんは少し可哀想な立場になっちゃいますよね。つい。
あのあと、バロくんも箱に入れました?

おととい、ギャラリィー久々に更新したので
お暇な時に見に来てください♪
Date: 2006/02/16/11:49:03   [2035]

こんにちはー♪
まかろん  
sakuraさん、コンニチハ!
いえいえ。。。こちらこそスッカリご無沙汰してまして(>_<;)
でも日記は読ませてもらっていますよー♪
私も読み逃げばかりです(´▽`;)スミマセン〜

仕事は最近またヒマになりました・・・(笑)
もうね、なんなんでしょーねこの波は(´Д`;)
あまりにヒマすぎて逆にグッタリ疲れちゃったりするんですよ〜。
で、更新も滞り・・・(笑)
でも自分のペースでまったりのんびりでいいですよね♪
どうもありがとうございマス(´∀`*)

sakuraさんちも兄妹ペアですもんね♪
やっぱり、お兄ちゃんやられちゃいますか?(笑)
あのあと結局メイがずーっと箱に居座ってまして
バロは入ってないと思われます。
でも元々入りたかったというよりも、
メイにケンカ売りに行っただけのような気も…( ̄▽ ̄;)
仲良くなってくれないもんですかねぇ。。。

ギャラリー更新されたのですね!
ワーイ☆また遊びにうかがいま〜す♪(^▽^)/
Date: 2006/02/16/15:05:35   [2036]



バレンタイン
あおい  
まかろんさん、こんばんは〜(^^)

ちょっと遅くなりましたけど、うちの子がバレンタインのプレゼントをお届けに参りました(^^)
これからもどうぞ、宜しくお願いします(^▽^)/
Date: 2006/02/15/02:17:27   [2033]

わ〜い♪
まかろん  
あおいさん&あおいちゃん、
ステキな贈り物どうもありがとうございまーす!(≧▽≦)
バロも喜びますよぉ〜(笑)
こちらこそ、これからもどうぞよろしくです♪

ところで、あおいちゃんお腹の具合はいかがでしょうか?
早く良くなりますように。。。(-人-)
Date: 2006/02/15/13:06:49   [2034]



(=Д=;
ウメ  
連投になっちゃった。。ゴメン、うちの会社からまかろんさんちのブログ、両方見れないからこっちにカキカキ。
ま、まかろんさ〜ん、やめたらヤダ、ヤダ、ヤダよぅ〜つД`)゜:o。アゥアゥ
まかろんさんち、私にとっては猫サイトに本格的にどっぷりハマった、一番初めで、もちろん今も本当に大好きなサイトなんです〜。

・・・でも確かに仕事しながら続けんのって大変ですよね・・(TAT)私もしょっ中ROM隊に戻りたいとか思うしネットで取る時間るーじゅりに充てたらどんだけ喜んでもらえるかとか思うし(←何せ作業がいちいち遅いから。。RESひとつに数十分。。。)・・。確実に睡眠時間増やせるし。
私も同じく仕事人だし、更新も激減、フェードアウト気味だし、まかろんさんの気持ちはとってもよく分かりますぅ・・・。でも、更新頻度が落ちても、やっぱりメイバロきゅん&まかろんさんの面白くてほのぼのな文章に出会えるのは、私の大きな楽しみなので、続けて欲しいなぁ。。というのが正直な気持ちです。我侭ですみません(T▽T)
でもって今度また超ハマるドラマがあったら、またまかろんさんと盛り上がりたいわ〜ん。

まかろんさんちが亀なら、あたしゃ季節問わず冬眠寸前の熊状態。。。。続けられる環境を作ろうと、引越したものの、何かテンションが上がらないし(=ω=;

亀更新も捨てたモンじゃないすよ。マターリと気楽に。。。ってネット落武者の私が言うのもアレなんですが;;
まかろんさんちは日記がすごくイイ味出しまくりなので、ブログ中心サイトも全然おKだと思いますぅ☆でもちびメイバロたんPHOTOはどこかで見れるようになってると嬉しいかも。。。(´▽`)たまに見返してるので☆
そうそう、相方はちびメイたんを見て、しばらく「次(次って;;)はアメショとロシのMIX」と言い続けてまちた。そして「メイたんは絶対譲らないわ!!(←譲るも何も私のものじゃないですから!!)」と禿ジェラスィ〜な私。

や、というか、どんな形でもいいから続けてもらえれば十分に嬉しいです〜(´・∀・`)

長々失礼しました☆
昨日の寝しなにまかろんさんの日記をみてアセってカキコしてしまいました(^_^;
会社のPCに無断で落としたチビるっつの写真をぺたし=3
Date: 2006/02/10/11:39:10   [2030]

ありがとうーーー(ノД`)
まかろん  
いや〜んウメさん!!
もうこの画面ひらくなり雪の王子(←ステキ☆)のロリ画像に萌え死に寸前ですたよ!!
はぅ〜…(*´Д`*)なんてめんこいんでしょうか…
こりゃ反則ですよ!!ちょっとした兵器ですよ!!(笑)

って萌えてる場合じゃなかったっすね…。
いやいやいや、すすすすんません!!!( ̄□ ̄;)
なんかビックリさせちゃったみたいで…。
もうそんな泣くほど名残惜しんでくださるなんて!!
私の方が感激で泣いちゃいますヨ…(つД`)ウワーン!!
ほんとうに、ありがとうございます。。。
オイラは幸せものですだ。。。(TmT)

なんかね、最近とりあえず更新しなくては!!ってかんじで
あまりにも内容が手抜きになっちゃってたんで
(それこそ写真も暗いまま貼っちゃったり、文章もほぼ一発かきなぐり、みたいな…)
こんな適当にやってても意味ないんじゃないかなぁ、
なんて思ったりしちゃってて。
仕事も忙しくなってきた上に、いろいろ新しい趣味もできたりで
ほんと時間が足りない!ってかんじで…。
それでもメイとバロのための時間は削れないですしね。
削れるのは睡眠時間のみ、で、日中なんか疲れててますます更新する気力がなくなるという悪循環…(´Д`)
サイトやブログのリニュをしたくても時間がとれず、
気に入らないデザインのままやってるのも
実は多大なストレスだったりするんですよ〜。

ウメさんは亀更新の時があっても、その後うpする記事がなんつーか特濃っていうか!
まさしくエンターテインメント爆発ってかんじで
読む人みんなを楽しませてくれるスゴクいいもの書いてくれますよね♪
たぶんみんなアレを読んだら「また次がうpされるまでいつまでだって待つゼ!!」
って気持ちになると思うんですよ♪(≧▽≦)←私も
でも私の場合はあんまりにも手抜きすぎでねぇ…(=∀=;)
なんか申し訳ない気がしちゃうんです…。
(ていうかそのうち誰も来てくれなくなっちゃいそう…)

でもでも〜!!なんと相方さん、メイたんを見てそんなことを!?(゜Д゜*)
ひゃ〜〜〜めちゃめちゃ嬉しいです!
そんな事いわれちゃったらもう、削除なんてできませんわよ奥様!!
もしブログのみに移行したとしても、どっかで見られるようにリンク張りますわよ!!
いやホント嬉しいです。サイト作った甲斐があったってもんです(T▽T)
最近日記も手抜きばっかですけど、ウメさんに面白いと言ってもらえるようなものをまた書きたいモンですヨ(´▽`*)

ホントに応援ありがとうです!!
どんな形になるかはこれから考えますが
とりあえずブログは細々とでも続けていきますんで
今後ともメイとバロをよろしくお願いします〜♪♪
(サイトはこのまま当分放置の可能性もあるけど…笑)

あ!ウメさんの相変わらずねこばか♪な日記も私の生活にしっかり組み込まれておりますので!!
マターリ、のんびりでいいので続けていってくださいね♪
そしてまたドラマとかの話で盛り上がりましょ〜!!(≧▽≦)
Date: 2006/02/10/16:58:10   [2032]



こんばんは〜☆
ウメ  
まかろんさん、こんばんは〜、
お久しぶりです〜(T▽T)
年末年始と、不調爆発の際は、温かいコメント、どうもありがとうございました。

その後溜まった仕事に追われ、数日ネット落ち、一日復活(ROMオンリー)が普通の状態になりつつあるオイラです(涙)

ところで、トンデモネー大事件があったのね!!!!まかろんさん、もう気持ちは落ち着きましたか〜(TДT)
いやでも、ほんっと、バロきゅん、何事もなく復活してくれて良かったね。

まかろんさん、良かったね〜。わが子がイキナリそんな状態になったら、誰でもオロオロアタフタ、誰でもいいからこの子を助けてー!!!なパニック状態になります〜!!
でもでも、本当に良かった。マジ、頼むから元気でいてくれ、って切実に思いますよね。

あたし、そういう事があった後は、元気に戻ってもしばらく、ちょっとの変化にナーバスになっちゃったり慌てちゃったりするんですよ・・・orz
しばらくっていうか、ヘタするとずっと。。。。何かあるたびに怖かった時の事思い出しちゃったしてパニック。
そういうの、るーじゅりには却って良くないって分かっちゃいるんだけど。。。orz

って、あたしのダメ母っぷりはさておき、お知らせを。。。

(さて、この先はコピペで失礼します。)

ところで、このたびブログをお引越ししました〜☆
NNだと表示が変わってしまったりするんですが、もう見切り発車です(汗)

http://roojulicat.blog2.petitmall.jp/

たいへんお手数ですが、お手隙の時でかまいませんので、LINKのアドレスを変更していただけるとありがたいです〜。

体調不良のときは、ニャン友さんの温かい言葉に、本当に励まされました。ブログ初めてよかったなぁ〜、と、感動しちゃいました。どうもありがとうございます。
おかげさまで体調もバッチリ☆仕事も少しづつ落ち着いてきたので、ニャン友さんめぐりも再開していきたいと思ってます〜☆
今後もよろしくお願いします〜。
Date: 2006/02/06/00:39:03   [2028]

祝☆☆
まかろん  
ウメしゃあ〜〜〜ん!!
待ちに待ってましたよぉー!!!(≧◇≦)
まずは、お元気そうで何よりです!
年末年始はホント大変そうだったもの…良かったです!!

バロの心配どうもありがとうです〜(TДT)
いやもうあの時はマジでどうなることかと思いましたヨ…。
パニックに陥って
「今この瞬間を動画に撮っておくべきか!?(←病院で説明用に…)」とか
「メイバロ日記もこれで閉鎖か!?」とか
どーでもいいことが頭に浮かんできたりもして…
なんつーか脳みそが現実逃避しちゃうんでしょーね。情けないっす。。。

あぁ!!でも私もウメさんと同じですよ〜。
やっぱりあの事件のあと、いまだにどっか不安があって
また発作が起こるんじゃないかと内心ビクビクしてたりします。。。
でもどーしようもないですよね、こればっかりは(ノД`)

ところで!!
ブログとうとうお引越しですかー!!
しかもプチモール☆ココは会社から見られるのですね〜♪
規制がかからないことを祈ってますヨ(-人-)
また遊びにうかがわせていただきますねー♪

ていうか…むしろゴメンナサイうちの方もずーっと放置祭り開催中なんですよ。。。
このサイト今後どうしようかと悩み中です( ̄▽ ̄;)
Date: 2006/02/06/13:17:51   [2029]



遅くなりましたが・・・
かおりん  
まかろんさん、こんばんは〜☆
ちょっとご無沙汰しております〜(T-T)
寒い日が続いていますが、お元気ですか〜?
遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します<(_ _*)>

ところで♪おNEWのPCを買われたそうで!!
おめでとうございますっ(≧∀≦)
2台PCが並んでいるところなんか、すごく羨ましいですよぉ〜(*´ェ`*)
テレビ録画も出来るのですね〜!私のも出来るはずなのですが・・・
何せ安いPCなので・・・録画機能とPCの相性が悪いみたいで
ウマく録画が出来ませ〜ん(´Д⊂)シクシク

それにしても・・・引き出しメイたん♪すごく可愛い〜〜(*´Д`*)ポッ
うちには、ニャンが入れるような引き出しが、あんまりないのですよぉ(;´∀`A``
なので、ちょっと羨ましい光景だったりします♪

ps可愛い年賀状をありがとうございました♪
Date: 2006/01/30/02:27:47   [2026]

わーい☆
まかろん  
かおりんさん、こんにちは〜♪
こちらこそご無沙汰してますっΣ(TдT)
我が家はみんな元気ですよ〜☆大阪の方が寒そうですよね(>O<)
相変わらず放置サイトですが、今年もどうぞよろしくお願いしま〜す!

えへ、そうなんです☆
パソコン買っちゃいましたー♪もちろんローンで(笑)
どうもありがとうございます〜(´∀`*)
Macで出来なかったことがたーくさんできて実に快適ですよぉ♪
でもWinは仕事でしか使ったことないから、まだまだ勉強中なのです。
テレビも録画する→見るくらいで、編集なんていつになったら出来るんだ〜って感じですよ(´∀`;)

引き出しメイ見てくださってありがとーです♪
いや〜…可愛いんですけどけっこー邪魔だったりもするんですよ…(笑)
いつまで経っても出したものがしまえないとか( ̄ー ̄;)
でもバロはぜんぜん興味ないみたいだし、こういうのも個性なんでしょーかネ。

えへ♪こちらこそ可愛いお年賀状ありがとうございましたー(≧▽≦)
Date: 2006/01/30/17:18:54   [2027]



リンクの件
きせき  
まかろんさん、こんにちは。
バナーを頂戴して、リンクさせて
頂きました。
なにか不都合がございましたら
ご一報ください。
Date: 2006/01/28/11:19:09   [2024]

わーい☆
まかろん  
きせきさん、コンバンハ!
なんとなんと、リンク張っていただけたのデスカー!!
うぅ、こんな放置しまくりサイトなのに…
どうもありがとうございますっ(>_<。)
こちらからもリンクさせていただきますネ♪
よろしくお願いしま〜す(^▽^)ノ
Date: 2006/01/28/23:36:50   [2025]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
**HOME**
000343
[TOP]
shiromuku(bu2)BBS version 2.34