画像がなくてもモチロンOK!
気軽に話しかけてやってください♪
ごめんなさい!現在は閲覧のみです。
何かありましたらブログへコメントかメールでお願いします!


★宣伝のみの書き込みはご遠慮ください☆マナーを守ってね♪★
 Name
 E-Mail
 U R L
 Icon Icon
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ100KB以下( jpg, gif, jpeg )
 Pass
投稿用PASS


ご無沙汰してます
あおい  
まかろんさん、こんにちは〜。ご無沙汰してます〜(^^;)

漸くうちの子も良くなって、やっと遊びに来る事が出来ました(^^)
温かいお見舞いのお言葉、本当に有り難うございました〜(^▽^)/

まかろんさんの一月は何やら激動のご様子で、しかも新しいPCですか〜。
羨ましいです〜〜〜(>▽<)ノシ
私もいい加減新しいのが欲しい・・・・・
メイちゃんやバロン君も相変わらす元気そうで、とっても安心しました(^^)
バロン君の動画も、何やら一人で楽しそう・・・(^m^)
メイちゃんは甘えん坊さんに拍車が掛かっているんですね(^^)
ん〜、私もメイちゃんに甘えられたいです〜〜〜(>▽<)ノシ

先日雪が降ってからは、晴れていてもとっても寒くてまいっちゃいますよね(^^;)
昨日チャリで出かけたら、道路が凍っていてツルツルツルツル・・・・・
とっても怖かったです〜〜〜{{{(><;)}}}
まかろんさんも凍っている道路には気をつけて、くれぐれも転ばないで下さいね(^^)
Date: 2006/01/24/18:03:48   [2020]

よかったです〜♪
まかろん  
あおいさん、こんばんは♪

あおいちゃん元気になって本当に良かったです〜(T▽T)
口のきけない動物だけに、ちょっとでも様子がおかしいと
本当に心配で居てもたってもいられなくなっちゃいますよね。
何はともあれ、復活おめでとーです!!
これからもあおいちゃんの忌憚のない日記を楽しみにしてますよー♪

私も最近いきなり仕事が忙しくなったり
なんかパソコン買ってあれこれ設定してたり
ほんとバタバタしてて一層サイト放置状態です。。(^_^;)
これといってネタがない=メイバロも元気ってことで
ありがたい毎日を送っておりマス。
そうそう、メイが最近甘えて甘えてしょーがないんですよ!
コレはいったい何??( ̄▽ ̄)
でもあおいさんも、あおいにゃちゃんと毎日ラブラブなご様子(^m^)いいですニャ〜♪

雪もずいぶん融けちゃって、最近氷はってますよね!
私もまた転んで肋骨打ったら大変なので(笑)気をつけて歩いてますよ〜。
あおいさんもお気をつけて〜☆
Date: 2006/01/25/02:31:58   [2023]



こんにちは。
たかこ  
まかろんさん、こんにちは。
今日はこちらにお邪魔いたします♪
改めまして、今年もどうぞよろしくお願いします☆☆
じつはハナトラのサイト作ってしまいました。
まだまだ作りかけですが遊びに来てくださいニャ。
ブログもあたらしくなりました。
いろいろと不安なことがあって、
表示などおかしな部分ありましたら教えてくださると嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>
Date: 2006/01/24/17:59:10   [2019]

きゃー♪♪
まかろん  
たかこさん、こんばんはー!
おぉぉ!!ハナトラちゃん復活ですかー!
わーいわーい、待ちに待ってましたよぉ〜♪♪
すっごくウレシイです!!
そしてブログのみならずサイトオープンなのですねー!
おめでとーございまーす♪♪(≧▽≦)
ちらりとお邪魔しましたが、素敵なデザインでしたね☆
また改めてゆっくりとお邪魔させていただきます!
私のほうは輪をかけてサイト放置祭り中で、現在閉鎖寸前ですよ〜(笑)

これからまたハナトラちゃんに会えるなんてうれしいなぁー♪
こちらこそ、今年も&今後ともドウゾよろしくです(*´∀`*)
Date: 2006/01/25/02:23:07   [2022]



お久しぶりです!
さんち  


覚えられてますでしょうか?
さんちです!…すずです♪

ものすごく年が明けてしまいましたけども
今年も出来ればよろしくお願いいたします。
かわいく加工は出来なかったけど
置き写真していきます。

余談・・・ずっと来れなくて日記をさかのぼっていたところ、12月13日の日記で、思わず・・「わかるし…」とつぶやいてしまいました。
わたしも去年3月に買ったデジカメ、もうすでに手元にありません。。。だってだって、思った通りに写らなかったんだもん!!!!
・・・だって(しつこい)カシオちゃんだったんだもん
(笑
同じ思いで手放したと思うと。。う〜んやっぱり!
(意味がわからなくとも・・・)と思ったのでした。
わたしはオクではなく、姪っ子ちゃんにプレゼントしてしまったけども。。。

そういうわけで(?)今年もよろしくお願いいたします
Date: 2006/01/13/04:49:41   [2017]

すずたーん!!
まかろん  
ウキャー!!!
さんちさ〜ん!!!もちろん覚えてますよ!
覚えまくってますヨ!!
忘れるわけないじゃないですかぁ〜〜〜!!!(*≧∇≦*)

さんちさんもすずたんもお元気そうでなによりですー♪♪
あぁ久しぶりのすずたん…何の加工もなくてもこの可愛さときたら…(*´Д`)
もっと!もっと見たいよすずたん!!(さりげなく催促
いやも〜ホントうれしいです♪

しかーも!日記をさかのぼって見てくださって感激です(>∀<)
にゃ、にゃんとさんちさんもCASIOデジカメ(´・ω・`)ショボーン仲間だったとは!!
そうなのそうなの、思った通りに写らないカメラなんて…
室内で綺麗に撮れないカメラなんて…(=_=)
いや〜共感してもらえて嬉しいったら(笑)
今は別のカメラを買ったのでしょーか。
私は今持ってるのを当分使い倒す予定です(≧m≦)

ぜひぜひ、ぼちぼちネット復活щ(゜Д゜щ)カモォォォンですYO!!
いや私も人様のこと言えないくらい放置プレイかましてるんですけどネ(´∀`;)
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますです☆
Date: 2006/01/13/22:36:24   [2018]



寒中お見舞い申し上げます!
はんにゃ丸  
まかろんさん、こんにちは〜☆すっかりご無沙汰しちゃっててごめんなさい(>_<)
先日はバロ君の可愛いお写真ありがとうございました〜^^
こちらこそ、2006年もどうぞ宜しくお願いしますね!
バロ君、メイたんとどうぞ楽しい1年をお過ごしください♪
と、いうわけで寒中お見舞いのプレートを置いていきます〜(^^ゞ

そ・し・て!錦戸くんのソロコンサートに行かれたのですね〜。
楽しかったようでよかったです。取引も良心的な方と出来たようでラッキーでしたね^^
(私はファンなら定価が当然だと思ってるんですが…FCに入りながら豪い額で転売する人っていますよね;_;悲しい…)
会場はやっぱり年齢層様々だったのですか〜。60歳のおばさままで!凄い(笑)
酸欠とかならないのかな、ちょっと心配になっちゃいます(笑)私はライブとか行くとフラフラです〜(^-^;
Date: 2006/01/09/19:16:37   [2015]

ありがとうございま〜す!
まかろん  
はんにゃ丸さん、こんにちは♪
おぉ〜!これは可愛い寒中お見舞い、ありがとうございます!(≧▽≦)
ふーちゃんのお顔のカタチってかなり好きです♪(←マニアック)
改めまして、今年もどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)

そ、そうなんです…。恥ずかしながら行っちゃいました〜(≧ω≦)
いやもうホント、幸せなひとときでした…(笑)
そうなんですよね!最近はチケット転売が横行していて悲しい限りですよ〜。
明らかに転売目的みたいな出品が多くてがっかりしますよね。
今回のは「仕事で行けなくなって…」ってことで
定価に近い価格で即決設定してあったのでラッキーでした♪
っていうかほんと、ファンなら定価で…って思っちゃいますけどね(´∀`;)
60歳のオバチャンは、なんとライブ中錦戸君に
「好き」って言われる芝居の相手だったんですよー!
あのあと興奮のあまり倒れなかったか心配です(笑)

私も昔はライブハウスでもみくちゃにされてたけど
最近は体力気力がついていかないので(笑)
めっきりマッタリ鑑賞派になっちゃいました(´∀`;)
Date: 2006/01/10/14:18:25   [2016]



あけおめです〜♪
ちなつ  
まかろんさん、明けましておめでとうございます☆新年のご挨拶を戴きまして、ありがとうございました♪♪お休みは、ゆっくり出来ましたか?肋骨の方も焦らず、ゆっくりと治して下さいね。可愛い甘えっ子メイたん&素敵なバロ君がが側にいるから、すぐに治ると思うけどね♪
正月早々、風邪を引いてしまい、ご挨拶が遅れて申し訳ありませんが、今年もノエル&バル共々、宜しくお願いします(*´▽`*)。私も、頑張ってリニュ・・・出来るかなぁ;;;
Date: 2006/01/06/17:15:04   [2013]

ことよろで〜す♪
まかろん  
ちなつさん、あけましておめでとうございま〜す♪
可愛いお年賀カードありがとうです!(≧∇≦)
風邪のほうは大丈夫ですか〜??
最近の寒さときたらハンパじゃないですもんね{{{(>_<)}}}
お大事にしてくださいね☆
肋骨はずいぶんよくなりました。まだサポーター外すと痛いけど…
まぁ時間薬で治るでしょう!ご心配ありがとうです♪

ちなつさんのサイト、ステキにリニュしたばっかり〜!なのに
またまたリニュされるのですかー!?
ウチはもう、放置しすぎて蜘蛛の巣はってる感じなので(笑)
リニュどころか閉鎖…になっちゃいそうな気も…( ̄▽ ̄;)
Date: 2006/01/08/15:03:52   [2014]



明けましておめでと〜ございます♪♪
りんぽぽ&しゃおらん  
まかろんさんは、もうお仕事始まったんですね〜
お疲れさまです〜
私は明日からだけど、なんだか体も心もまったりしちゃって、やる気が...(; ̄ー ̄A
はぁ〜1年中お正月だったら、ず〜っとニャー達と寝ていたい〜☆

今年も、メイたんバロきゅんの可愛いお写真で
きゅんきゅんさせてくださいにゃ〜(≧▽≦)
まかろんさん&メイバロたん達にとって
素晴らしい2006年になりますように〜(^人^)

今年も、ラピルナともども、よろしくお願いします〜<(_ _)>
Date: 2006/01/05/17:51:01   [2011]

よろしくです〜★
まかろん  
りん&しゃおさん、あけましておめでとーございます!
うひゃ〜♪これはオールスター勢揃いのお年賀ですねっ(≧▽≦)
みんな超ハマりまくり!素晴らしいアイコラ技術ですよ〜!!
どうもありがとうでーす(*´∀`*)

おっと、今日からオシゴト始めなんですね☆いいな〜♪
私は新年3日目なのに早くもグッタリっす。
しかも昨日、新年早々午前休とったくせに(≧m≦)
ホント〜〜年中ニャンとごろごろ寝ていられたらいいのに〜♪
今朝も、起きようと思ったらメイたんがお布団に入ってきて悩殺でしたYO!!

去年は激プリラピきゅんたちに加えて、
これまた激プリルナちんが加わって
ものすご〜〜〜く楽しませていただきました!
今年もしつこくウォッチしますので(笑)こちらこそドウゾよろしくです♪
Date: 2006/01/06/13:24:34   [2012]



あけおめ
sakura  
まかろんさん、こんにちは〜☆

遅ばせながら、明けましておめでとうございます。
まかろんさん、お体の方まだ完治されてないんですよね?大丈夫ですか?
無理しないで、ゆっくりお過ごし下さいね♪

昨年は仲良くして下さって、ありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくです(*^▽^*)
新年初のショット、メイプルちゃんの寝顔
可愛すぎです〜〜(>0<)

あ、お年賀プレート置いて行きますね♪
Date: 2006/01/05/13:24:17   [2007]

ことよろ♪
まかろん  
sakuraさん、あけましておめでとうございまーす(^▽^)
わーい!楓ちゃんの可愛いお年賀、どうもありがとうです♪
コチラこそ昨年は仲良くしてくださり、ありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いいたしマス(´∀`*)

肋骨…やはり年末の無理がたたったのか、1ヶ月経ったのにまだ完治してないようです(T▽T)
いつになったらサポーターがはずせるのやら。。。
でももう一息だと思うのでがんばります!どうもありがとうです♪

メイの寝顔かわいいですか?ワーイ(≧▽≦)
でもアレ、携帯に入ってた写真貼っつけただけなんで
お正月のものじゃないんですよ〜(≧ω≦;)スミマセン〜〜!!
Date: 2006/01/05/17:19:54   [2010]



今年もよろしくです♪
Chocolat  


こんにちは、まかろんさん!
今年もマロノアともども、よろしくお願いしま〜す(ペコリ)。

お正月は多少ゆっくり過すことができましたか??
肋骨を痛めながらの大掃除なんてムリムリですよ〜(涙)。
ホント安静にしていないと、いつまでも痛いままになっちゃうし!
まあ、こういう時こそ猫の手も借りたいんですけどね〜(汗)。
2ニャンいても役に立たないというか、むしろ邪魔されてばかりだし!
我が家の大掃除では、しっかりケージの中で待機してもらいました(爆)。
まかろんさんも、まずはケガを治すほうが先ですぅ。
大掃除はいつでもできますからね!!(苦笑)
Date: 2006/01/04/23:58:50   [2006]

よろしくでーす♪
まかろん  
Chocolatさん、こんにちは〜☆
こちらこそ今年もメイバロともどもよろしくお願いしまーす♪

お正月休みは1週間しかなかったこともあり、
なんやかんやとバタバタしたままあっという間に過ぎ去りました〜。
のんびりできたのは最後の2日くらいです(´Д`)
でも疲れてグッタリしてたのであんまりリフレッシュ感はないんですよ〜。
肋骨に悪いと知りつつも大掃除けっこー頑張っちゃったせいか、
まだちょっと痛いです(T▽T)やっぱ無理は禁物ですね〜。
そこまでしたのに掃除はまだ終わってないし。。。凹
そうそう、ニャンは掃除中、ここぞとばかりに邪魔してくれますよね〜!
だからはかどらなかったんだわ〜☆と言い訳…(笑)
ご心配ありがとーです♪もう一息がんばりまーす!
Date: 2006/01/05/17:12:30   [2009]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
**HOME**
000343
[TOP]
shiromuku(bu2)BBS version 2.34