画像がなくてもモチロンOK!
気軽に話しかけてやってください♪
ごめんなさい!現在は閲覧のみです。
何かありましたらブログへコメントかメールでお願いします!


★宣伝のみの書き込みはご遠慮ください☆マナーを守ってね♪★
 Name
 E-Mail
 U R L
 Icon Icon
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ100KB以下( jpg, gif, jpeg )
 Pass
投稿用PASS


今年もよろしくお願いします
NFC  
まかろんさん、あけましておめでとうございます。
お正月はのんびり過ごされたのでしょうか?
私は今日から仕事始め。
あっという間の正月休みでした。
まかろんさん、メイたんバロ君の素晴らしい一年を願ってふうた餅を置いていきます。
Date: 2006/01/04/22:05:49   [2005]

よろしくお願いしま〜す☆
まかろん  
NFCさん、あけましておめでとうございまーす!
こちらこそ今年もどうぞよろしくです♪
おぉ、このお餅はっ!!
これは春から縁起がよさそうです(≧▽≦)ありがとうございま〜す!

NFCさんも昨日から仕事始めだったんですね!私もでした〜。
ヒマでヒマで、メール4本送信しただけで終わりましたが(笑)
今年もみんな元気でがんばっていきまっしょい☆
Date: 2006/01/05/17:06:37   [2008]



あけおめ〜♪
あおい  
まかろんさん、明けましておめでとうございます(^^)

まかろんさんもお掃除終わっていないんですね(^^)私も思いっきり残ってます(^^;)
メイバロ日記のメイちゃんは思いっきり寝ていて、幸せな寝正月ですね(^^)

昨年はまかろんさんの面白いお話に笑わせて頂き、メイちゃんやバロン君の可愛くてカッコ良い写真に癒されて・・・本当に有り難うございました(^^)
また今年も楽しませて頂きにやって来たいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します(^^)
まかろんさんご一家にとって、今年も良い年で有りますように☆

因みに・・・肋骨の方もお大事に〜(^▽^)/
Date: 2006/01/01/20:39:25   [2002]

おめでとうございまーす!
まかろん  
レス遅くなってゴメンナサイです(>O<)

改めまして、あけましておめでとうございまーす♪
去年も今年も、私のほうはあまりご挨拶にも伺えず申し訳ないです〜。
いや、でも今年こそは頑張ります!!
私もあおいちゃんの叫び(笑)やカワイイ動画など
すごく楽しませていただきましたよ〜☆
今年もメイバロ共々どうぞよろしくお願いします〜☆

あおいさんも大掃除残ってますか〜(笑)
私もいつになったら終わるのやら…て感じです( ̄▽ ̄;)
そんなこんなであまりネットも出来てないんですけどネ…エヘ。
肋骨はだいぶ良くなりましたよ!ありがとーです♪

カワイイお年賀カードもありがとうです♪
あおいちゃん、お得意のお叫びがステキ〜!!(≧∇≦)
そうよねっ!猫年がないなんておかしいわよねっっ!!(笑)
Date: 2006/01/04/01:09:13   [2004]



A HAPPY NEW YEAR!!
hiromi  
あけましておめでとう(*´∀`)
イヌ年の2006年ですが、ニャンコ隊の我らも盛り上がっていきましょ〜♪
今年もシャルアシュともどもよろしく〜*゜∀゜)ノ

…と、新年のご挨拶はこのくらいにして…
ウチも結局大掃除らしき事はやってないような( ̄ー ̄;
だからまかろんさんも気にしない気にしない(ただ"大掃除してない仲間"が欲しいだけ!?)
みんな元気にお正月を迎えられたのだから、それでいいんです(´▽`)
Date: 2006/01/01/20:25:22   [2001]

おめでとうございまーす☆
まかろん  
レス遅くなってごめんなさーい!(>O<)
あけましておめでとうございま〜す♪
私のほうは新年の挨拶にも伺えずホント申し訳ないです。。
こちらこそ、今年もドウゾよろしくお願いしまっす☆

あはは、hiromiさんも大掃除やってない組っすか♪
でも、てことは普段からキレイなお部屋なのでは!?(゜Д゜≡゜Д゜)?
うちなんてもう大変だったんですよ…お正月でやっと部屋の半分くらい終わったトコです。
(まだ半分もあるのかい!!今週末にやります…汗)
でもそーですよね♪みんな元気に新年を迎えられたのが何よりです(*´∀`*)

かわいいお年賀カードありがとうですー♪
シャル君、向上心があってナイスですな!見習わねば…(笑)
Date: 2006/01/04/01:02:54   [2003]



あけおめ★
きせき  
ぶぅママさん、明けましておめでとうございます!
旧年中はいろいろお世話になりました。
2006年もよろしくお願いします♪
Date: 2006/01/01/04:19:35   [1998]

おめでとうございます☆
まかろん  
きせきさん、あけましておめでとうございま〜す!!
昨年はたくさん遊びに来てくださってありがとうございました♪
私の方はROMばっかでほんと申し訳ないです(>_<)
今年はもっと遊びに行きたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いしま〜す♪

ところで。。。
「ぶぅママさん」のトコロへのご挨拶と間違えちゃったでしょーか??
ワタクシ「まかろん」でございます( ̄▽ ̄;)
以前も同じぶぅママさんと間違えられていたので…
以後お見知りおきを(笑)
Date: 2006/01/01/14:30:36   [2000]



大晦日
あおい  
まかろんさん、こんばんは〜(^^)

今年も今日で最後の日となりましたが、この年末年始、如何お過ごしでしょうか?
メイちゃんとバロン君はすっかり箪笥の上でラブラブ状態みたいですね(^^)
まかろんさんの目の届かない所でラブラブ・・・
なんという事でしょう〜〜〜(*^▽^*)

今年はまかろんさんと出会えてとっても楽しかったです。
色々な面白いお話もあったり、メイちゃんやバロン君の萌え萌え〜写真も見られたし。
来年もまた楽しみにしていますので、どうぞ宜しくお願いします(^^)
では、良いお年を〜〜〜(^▽^)/
Date: 2005/12/31/17:36:33   [1997]

明けました〜
まかろん  
あおいさん、こんにちは!
あけましておめでとうございまーす♪
年越しはテレビを見ながら大掃除という王道パターンでしたが
いまだ掃除は終わっておらず…( ̄▽ ̄;)のんびり続行中です。
メイとバロもあちらこちらでごろごろしたり駆け回ったりと、
賑やかな年末年始です♪

こちらこそ、今年はあおいさんと知り合えて楽しかったです!
あおいちゃんの雄叫びも面白すぎるし(笑)
いつもROMばっかりでほんと申し訳ありません〜〜。
ことしはもっと足跡残したいな〜。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします(≧∇≦)
Date: 2006/01/01/14:16:13   [1999]



年末のごあいさつですぅ
Chocolat  


こんにちは、まかろんさん!その後おカラダの調子はいかがですか?
肋骨のほうの痛みはだいぶよくなりましたか?
年末でバタバタされているかと思いますが、くれぐれもお大事にですぅ。

メイプルちゃんとバロンくん、ロッカータンスの上でムフフ♪
高い場所だし、面積もちゃんとあるから、安心できるんでしょうね〜。
それにほかほかベッドもあれば、2ニャンでほっこり…ですね(笑)。
お写真をみていて、私もキャットタワーの隣に、
ロッカータンスを置きたくなってしまったほどです(爆)。

今日は年末のごあいさつにうかがいました!
喪中につき、年賀プレートのほうをお届けすることができませんので(涙)。
今年1年、まかろんさんには色々とお世話になりありがとうございました。
また来年もマロノアともどもどうぞよろしくお願いします(ペコリ)。
Date: 2005/12/29/18:35:39   [1995]

こんばんは〜♪
まかろん  
Chocolatさん、こんばんは!
うぅ〜可愛いご挨拶カードありがとうございます!!
こちらこそ、今年はいつも遊びに来てくださってありがとうございました(≧∇≦)
私の方はすっかりサイト放置が加速してるし、
ChocolatさんトコもROMばっかりでスミマセン〜(>O<)
来年はもっと頑張るので(?)どうぞよろしくお願いしま〜す☆

肋骨、実はまだ痛いんですよ〜(´∀`;)
なかなか良くならないモンですねぇ。。。
まぁ安静にせずに動き回ってるのが悪いんですが( ̄▽ ̄;)
でもこの時期、おとなしくしてろっても無理ですよね!
せめて正月くらいは休みたいなぁ…。
ご心配ありがとうございます♪

高いところにほっこりベッドを置くのは危険ですよ!(笑)
マロノア君といえども、きっとふたりの世界をつくって
出てこなくなることうけあいです( ̄m ̄*)
でも上の方ってあったかいからいいですよね〜☆
むしろ私がのぼりたいくらいだったりして(笑)

Date: 2005/12/30/01:03:53   [1996]



Merry X'mas
きせき  
まかろんさん、こんばんは★
今年は寒いクリスマスでしたね。
体調の方はいかがですか?
こう寒いと痛んだりするんでしょうか?
早く元気になってくださいね♪
Date: 2005/12/25/22:17:04   [1989]

ありがとうございまーす!
まかろん  
きせきさん、こんばんは〜☆
あっ、これはサイトの方に飾ってあったカードですねっ♪
どうもありがとうございますっ(≧∀≦)わーい!

おかげさまで痛みはずいぶん良くなりました♪
前みたいにあくびするだけで痛い!!とかはなくなって(笑)
動かなければ痛くないってところまで快復しました(>∀<)
年末年始でのんびり休んで良くなるようにがんばります!
どうもありがとうです〜♪♪
Date: 2005/12/26/01:46:37   [1994]



Merry
あおい  
まかろんさん、こんばんは〜(^^)

肋骨の方は良くなりましたか?
この寒さですので、痛みとかあるのかな・・・?

今日はクリスマスイブですので、メイちゃんやバロン君と楽しく過ごしているんでしょうか。それともデートですか?(^^)

沢山の幸せが、まかろんさんやメイちゃん・バロン君に訪れますように☆
Date: 2005/12/24/19:07:43   [1988]

ありがとうございまーす!
まかろん  
あおいさん、こんばんは〜☆
可愛いあおいちゃんカードありがとうございますっ!(≧∇≦)
ケーキやプレゼントに囲まれておすましのあおいちゃん、カワイイ〜♪♪

おかげさまで痛みの方はずいぶん良いです♪
とはいえどもサポーターは外せない状態なので
まだまだ完治までは時間がかかりそうなのですが。。。

昨日はメイとバロを置いて夜はお出かけでした〜。
あ、残念ながらデートじゃないです(笑)
なのでウチでは今日お祝いをしました♪
とはいってもおやつをあげただけですが(≧∀≦)ゞ
Date: 2005/12/26/01:43:25   [1993]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
**HOME**
000343
[TOP]
shiromuku(bu2)BBS version 2.34