画像がなくてもモチロンOK!
気軽に話しかけてやってください♪
ごめんなさい!現在は閲覧のみです。
何かありましたらブログへコメントかメールでお願いします!


★宣伝のみの書き込みはご遠慮ください☆マナーを守ってね♪★
 Name
 E-Mail
 U R L
 Icon Icon
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ100KB以下( jpg, gif, jpeg )
 Pass
投稿用PASS


こんにちは。
sakura  
まかろんさん、こんにちは。

お身体の調子はいかがですか?
無理しないで、ゆっくり過してくださいね〜。

12月14日は、バロくんのうちの子記念日だったのですね♪
かなり遅ばせながら、おめでとうございます(^^)

家も来年、櫻(さくら)が5年、楓が4年になります。
毎日一緒にいるから、月日たつのもあっという間って感じなんでしょうね。きっと。。

元気で毎日を送れる事が一番ですよね。
これからも可愛いバロくんの成長を影ながら、見守らせて頂きます♪

クリスマスカード置いて行きますね。
へっぽこですが、押し付けていきます!!(笑)
Date: 2005/12/24/13:39:26   [1987]

ありがとうございます〜!
まかろん  
sakuraさん、こんばんは♪
最近バタバタしていて、ご無沙汰しちゃってます〜(>O<)
可愛いクリスマスカードありがとうございますっ(≧∇≦)
櫻くんと楓ちゃん、サンタさんからプレゼントは貰ったのかな〜??(^m^)

おかげさまでケガの具合はだいぶ良いです♪
年末年始は安静にしてゆっくり休めるといいな〜。
どうもありがとうございます♪

バロのこともありがとうです(≧∇≦)
我が家にやって来た日はついこの間みたいに思えるのに
いつの間にやらもう3年…ほんと早いものですよね。

櫻くん来年は5年になるのですか!楓ちゃんも4年。。
あぁやっぱり、月日の経つのは早いなぁ〜。
のんびり穏やかに毎日過ごしていけるのが何よりの幸せですよね(*´∀`*)
Date: 2005/12/26/01:37:31   [1992]



こんにちは〜☆
はる  


まかろんさん、お身体の調子はいかがですか
寒い時だから、なおさら痛みますよね
お大事にしてくださいね〜!!

名古屋は何だか最近雪が良く降ります
雪景色も見ている分には綺麗で良いのですが
ホワイトクリスマスになるかもしれません〜?
シェリーのクリスマスカードをぺったんこしていきます
ツリーの星に噛みついています(^^)
楽しいクリスマスをお過ごし下さい〜♪
Date: 2005/12/23/14:44:44   [1986]

ありがとうございまーす!
まかろん  
はるさん、こんばんは〜!
お返事遅くなってゴメンナサイです(>O<)

シェリー君フサフサもこもこ〜♪♪
ツリーの☆にガブガブしてるんですね。ラブリー♪
可愛いカードありがとうございますっ!(*´∀`*)
おかげさまでずいぶん痛みはやわらいできましたよ〜☆
でもなにかと忙しかったり重い物を持つことも多かったり
ナカナカ安静に出来ないのがツライところです。
年末年始はのんびりしたいな〜。どうもありがとうです♪

そうそう、今年はあちこちですごく雪降ってるみたいですね!
名古屋もけっこう積もってるみたいで大変ですね(>_<)
でも何故か東京ではぜんぜん降らないんですよ〜。
ちょっとくらい降ってくれてもいいのに(←雪国出身なもんで…)
Date: 2005/12/26/01:29:52   [1991]



こんにちは〜♪
かおりん  
まかろんさ〜ん、私も今日はクリスマスカードのお届けで〜す☆
よかったら、受け取ってくださ〜い(*^∀^*)

まかろんさん、最近忙しそうですが、大丈夫ですか〜?
あまり無理はなさいませんように・・・。
私も忙しいようでいて、だらだらと毎日を過ごしています(;´∀`A``
お陰で年賀状とかもまだやっていません(>_<)

14日は、バロくんのお迎え記念日だったのですね〜!
おめでとうございます〜!!
いろいろとありましたものね・・・バロくん。
これからも、ずーっと元気に楽しく過ごしていってくださいね(*^^*)

あ!まかろんさん、肋骨の方はいかかですか〜?
くれぐれも、お大事になさってくださ〜い!
Date: 2005/12/23/08:37:35   [1985]

ありがとうございまーす!
まかろん  
かおりんさん、こんばんは♪
お返事遅くなってゴメンナサイ〜(>O<)

セイラちゃんがサンタさんにっ♪
可愛いカードどうもありがとうございますっ(≧∇≦)
そうなんです、最近なんかあわただしい生活で。。。
けっこうダラダラしてたりもするんですけど、気持ちが落ち着かないというか(´∀`;)
年賀状!もう書かれましたか??私も印刷はしたものの
宛名書きがまったく手つかずです(笑)
あ!かおりんさんにもまた勝手に送っちゃいますね♪

バロのことありがとうです〜!(>∀<)
いろいろあったけど、いま元気でそばに居てくれるのが
なにより嬉しいおくりものです(*´∀`*)
これからも健康第一でがんばりますっ!

あ、私の心配もありがとうです〜〜♪
おかげさまでだいぶ良くなりました!
でも安静にできなくて完治はまだ遠そうです(^_^;)
Date: 2005/12/26/01:23:25   [1990]



メリークリスマス♪
hiromi  


こんにちは〜まかろんさん♪
クリスマスプレート作ったので置いて行きます。
いや、『いらない』と言われようが無理やりにでも(笑)。
去年はアッシュくんで作ったので、今年はシャルで作ってみました〜。

寒いですが風邪など引かないように…
風邪引いて咳が止まらなくなると・・・せっかく治りかけてる肋骨が!!
ご自愛くださいね〜(^▽^)ノ
Date: 2005/12/21/16:02:52   [1983]

ありがとうございま〜す♪
まかろん  
hiromiさん、こんにちは〜(^▽^)/
可愛いカードのお届け、ありがとうございますっ!
よろこんで受け取らせていただきますよ〜(≧▽≦)
そしてシャル兄貴もいただいちゃっていいんですかい?( ̄ー ̄*)ニヤリ

最近ホントに寒いですよね〜〜〜{{{(>O<)}}}
西や南のほうでも大雪とか!!
たしかに今、咳風邪でもひこうもんなら私の肋骨はエライことになりそうです。
ご心配どうもありがとうです♪
hiromiさんも体調にはくれぐれもお気をつけて!
皆様でよいクリスマスを〜(*´∀`*)ノ
Date: 2005/12/22/14:43:06   [1984]



まかろんさん、こんばんみゃ〜♪
りんぽぽ&しゃおらん  
肋骨の痛み、治まりましたか〜;;;。私は椎間板ヘルニアの後遺症の座骨神経痛持ちなんで(; ̄ー ̄A、冬は痛みが増して大変なんですが、骨折系の痛みって、かえって温めると痛むのかな〜;;。
何はともあれ、くれぐれもお大事にしてくださいね〜。早く、抱っこっこが出来るようになるといいね〜。

今日は、ラピルナクリスマスカードを置いていきま〜す♪。バタバタしてて、いつも以上にショボですが〜〜〜(;^-^A、受け取ってやってくださ〜い。
まかろんさん&メイバロきゅんで、最高にあったか〜いクリスマスを〜(o^∇^o)ノ
Date: 2005/12/20/17:54:50   [1980]

こんにちは〜☆
まかろん  
りんしゃおさん、こんにちは〜!
ひゃー!これまた可愛いカードありがとうございますっ(≧▽≦)
雪の上にいるみたいなラピルナちん、カワイイじょ〜〜♪♪

肋骨のも心配ありがとうです(´∀`;)
おかげさまで最初に比べたらずいぶん良くなりました〜。
でもこの時期、安静にしてられないのがツライとこです。いつになったら治るのか!?
うぅ、りんぽぽさんも冬場はツライ痛みを持っているのですね(≧□≦)
寒いとただでさえ体がかたくなってイロイロ支障がでてきますよね〜。
りんぽぽさんもお大事に☆お互いにいたわって過ごしましょう…(-人-)

ではでは、今年も家族みんなで素敵なクリスマスをお過ごしください♪(*´∀`*)
Date: 2005/12/21/13:29:18   [1982]



こんにちは〜☆
ちなつ  
まかろんさん、その後、調子はいかがですか?大事にして下さいね。私も何やかんやと、今年は体調を崩して大変でしたが、やっぱり健康が一番ですね☆
今日は、クリスマスカードを持って参りました♪今年も、まかろんさん&バロ君&メイたんにとって、素敵なクリスマスになります様に、お祈りしています♪♪
Date: 2005/12/20/15:14:40   [1979]

ありがとうございまーす♪
まかろん  
ちなつさん、こんにちはー☆
可愛いカードありがとうございますっ(≧▽≦)
ちょっぴりオトナのムードで素敵ですね〜♪♪

その後の調子はずいぶんよくなりました!
でも安静にしてるわけにもいかず、やっぱり日常かなり動いちゃうんで
一進一退ってカンジ??あしたまた病院です(>_<)
この季節ってカラダにとってはなにかと厄介ですよね〜。
ちなつさんもお大事にしてくださいね!

ではでは、ちなつさん一家も素敵なクリスマスをお過ごしください☆(*´∀`*)
Date: 2005/12/21/13:20:38   [1981]



こんにちは☆
Chocolat  
こんにちは、まかろんさん!肋骨、大丈夫ですか?
何をされるにも不自由されていることでしょうね(涙)。
完治まで、ムリされませんように。お大事になさってくださいね。
ああいうケガでテーピングしたりすると、かぶれちゃうの、わかりますぅ。
皮膚が敏感な方は、すぐにカユカユに腫れあがっちゃいますものね(涙)。
私も足首の靭帯切っちゃった時、当然包帯で固定していたのですが、
包帯にもかぶれてしまって、何もできなくなちゃったんですぅ。
固定しないと痛いし、治りも遅くなるというのに。大変でした〜(汗)。

メイプルちゃんとバロンくん、3回目の家族記念日だったんですね☆
遅ればせながら、おめでとうございま〜す!!
こういう日にちって、ちゃんと憶えていると記念になりますよね。
我が家でも先月マロンの2回目の家族記念日を迎えていましたが、
マンション探しでバタバタしていて、お祝いも何もできなかったんです(苦笑)。
メイプルちゃんもバロンくんも優しいママのもとで、いつまでもお幸せに〜☆

さて、明日はいよいよノアの去勢手術なんですよ(苦笑)。ドキドキです。
そして明後日はイベントの結果発表。こちらもドキドキ??

今日は少し早いですが、クリスマスカードのお届けです☆
それと、今年はヴァニラが虹の橋へと旅立ったこともあり、
新年のご挨拶は控えさせていただきたいと思います。
どうぞご了承くださいませ(ペコリ)。
Date: 2005/12/16/12:23:37   [1977]

こんばんは〜♪
まかろん  
Chocolatさん、コンバンハ(^▽^)/
わー♪クリスマスカードありがとうございます!
肋骨の心配もありがとうです〜♪
おかげさまでだいぶ良くなりました!
でもかぶれたりしたトコの傷はぜんぜん消えず…このままだったらどうしよう(T△T)
Chocolatさんは足首の靱帯を切ったことがっ!?
うぅ、それツラそうですね(>_<)いちばん負担かかるとこだし…。
そうそう、固定しなきゃいけないのにかぶれちゃうとどうしようもないですよね〜。
私も今はサポーターにしてるけど、けっこう厚手でお腹にぐるっと巻いてるんでやたら汗かいちゃって大変です(´Д`)
しかも最近会社で力仕事があって…いつになったら治ることやら。。。

メイとバロにもお祝いありがとうです〜♪♪
もう3周年…長いような短いようなって感じです。
私、けっこうこういう日とか忘れがちなんですけど(^_^;)
メイとバロのお迎えの時はちょっとイロイロあったんでこれだけは覚えてるんですよ〜。
あっ、でもお祝いとかなんにもしてないんですヨ!
メイとバロにありがとう&よろしくしただけです(笑)

ノアくん、いよいよ今日サヨタマの日だったんですね。
手術どうだったかな?無事に終わっていますように!
イベントの結果発表も楽しみにしてますね〜(>∀<)
Date: 2005/12/17/23:15:20   [1978]



肋骨
hiromi  
はぅ!!(≧д≦;
まかろんさんの肋骨にヒビが!?
無理なさらず静養してくださいね〜(´д`)

私は生まれてこのかた骨を折った経験がないのでどんな痛みなのかわからないのですが…
メイバロを抱っこできないのはキツイですね〜( ̄ー ̄;
膝にのかってるくらいなら大丈夫?

メイバロの癒しパワーで早く全快してくださいね〜。
Date: 2005/12/04/19:49:19   [1975]

Re:肋骨
まかろん  
hiromiさん、コンニチハ(^▽^)
お見舞いどうもありがとうございます〜!
いやもう、こんなケガしちゃったのほんと久しぶりなんで
かなりしんどいです〜(T▽T)

カラダに力を入れるとモロ骨にひびくんで、
ちょっと重いもの持つとダメなんですよ〜。
なんか無茶するとポッキリいっちゃいそうで怖いし(笑)
でもお膝にのっけたりしてるぶんには大丈夫ですよ〜♪
全治1ヶ月なんでまだまだ先は長いのですが
癒しパワーで早く治るようがんばりマス〜!!(≧ω≦)
Date: 2005/12/05/11:19:42   [1976]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
**HOME**
000343
[TOP]
shiromuku(bu2)BBS version 2.34