画像がなくてもモチロンOK!
気軽に話しかけてやってください♪
ごめんなさい!現在は閲覧のみです。
何かありましたらブログへコメントかメールでお願いします!


★宣伝のみの書き込みはご遠慮ください☆マナーを守ってね♪★
 Name
 E-Mail
 U R L
 Icon Icon
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ100KB以下( jpg, gif, jpeg )
 Pass
投稿用PASS


こんにちは♪
Chocolat  
こんにちは、まかろんさん!
早速イベントに参加くださって、ありがとうございました(ペコリ)。
今回は比較的簡単だったかな?(苦笑)って手抜きですね(爆)。
結果発表は18日ですので、どうぞ楽しみにしていてくださ〜い☆

お仕事、3月いっぱいまで今の場所で続けられるのですね。
たしかに、年末年始に休職するのって、不安になりますものね(涙)。
4月にはもっといい職場やいいお仕事が見つかるといいですね〜〜。
もちろん、今のところが良い変化があるのも期待ですが♪

引き出しチャイチャイなメイプルちゃんとバロンくんに萌え〜です(笑)。
ホント、ほのぼのしちゃう動画で、癒されちゃいました!!
そういえば、我が家では最近動画を撮っていないような気がします(汗)。
デジカメが寿命で、撮っているうちに電池切れするから(爆)。
早く買い替えたいですぅ〜〜〜。やっぱりF11がオススメかな??

マロノアの今日のバトル写真をぺったんです☆
Date: 2005/12/01/15:08:55   [1973]

こんにちは〜♪
まかろん  
Chocolatさん、コンニチハ!(^▽^)
マロノア君、今日も仲良くバトルってますね〜♪(^m^)
いやはは、早々に行ったと思いきや1等賞には程遠くて残念でした〜。
間違い探し、じつは好きで(笑)。スゴク楽しかったですよ〜!!
いつもいろんな楽しい企画してくれてありがとうございマス♪(≧▽≦)
抽選あたるといいな〜(どきどき)

そうなんですぅ、契約延長しちゃいました!
さすがに年末年始無職でどよーんとするのも怖いですしね(´Д`)
でも今こんな時間にネットしている事実が語るように、
相変わらずヒマでヒマで大変です〜〜。
来年の春にはどうなっていることやら・・・
応援どうもありがとうございます♪

動画見てくださってありがとうです☆
いや〜そんな嬉しいこと言ってくださってもう!!(≧▽≦)
でも動画っていいですよね♪写真より身近に感じられるし。
Chocolatさんちの動画もいろいろな場面をたくさん収めてて楽しいですよー♪
デジカメ、電池が危険な状態なのですか〜。残念(>_<)
今のオススメデジカメって何なんでしょうね??
私もスゴク知りたいですー!
やっぱF11なのかな?でももっとバージョンアップしそうな気も…
(とかいってるといつまでも買えないループに…笑)

Date: 2005/12/01/16:25:42   [1974]



(*゜∀゜*)
ウメ  
まかろんさん、見ましたヨね、今週の「1リットルの・・・」いや、今週の麻生君!!!(エ)
(TmT)もおおおおおお、いいですよね(強引)。素敵すぎです。
今日のランチで、会社の先輩に(しかもドラマ見てない(笑))ステキポイントをとくとくと語ってしまったわ。。。(´Д`*)
「そんなに素敵なんだ、錦戸君て。(←どうもハッキリ分からない様子)」
「いや、麻生君がイイんです。」
「・・・・・・( ̄▽ ̄;そ、そう。。。」
・・・ヒいてましたよ、あたしのテンションに・・・orz

まかろんさんが、今!ここに!いてくれたならきっと分かってくれるのに〜〜(>Д<)!!!とか思いながらランチしてました(笑)
てか、ゴメンナサイ、Diaryの方にもドラマの話なんて乗ってないのに、なんだかヒトサマのおうちのBBSで、勝手に大盛り上がり(笑)

メイバロたんの引き出しチェケチェケむーびー、見ました♪
かーわーいーーーー(´Д`)開けやすい所にちゃんと手を引っ掛けてるところがポイントですね☆
でもって、「次は僕〜(≧ω≦)」とイソイソ飛び出した割に、「メイちゃん・・・これっておもしろいの・・・・?」的な微妙な反応がめんこすぎです(笑)いいなあ、まかろんさんちのムービー・・・いっつも味があるよね。ほんわかムードだし。やっぱ動いてると可愛さひとしおふたしおです♪
Date: 2005/12/01/01:15:29   [1971]

(≧▽≦)
まかろん  
どアップじゅりたんに萌えーーー!!!

オフコーーーース!!! モチノロン!!!(いつの時代の人だ)
見た!見ました!!むしろ見つめました麻生君ーーー!!!(*≧▽≦*)
ハァハァ…(*´Д`)ほんっっと素敵ですよねぇ…(ため息)
今週は1リットルのっつーより「麻生君の涙」ってカンジ〜(≧ω≦)
もう近年まれにみるこのカッコよさ!!
まるで少女漫画から飛び出してきたかのような王子様っぷり!!!
あまりにもトキメキすぎて、このドラマ見終わるたびに寿命縮まってる気がします!(笑)

あぁでも私も麻生君の素敵ポイントを語り合える相手がいましぇん!!(≧Д≦)
前にちょこっと会社の子に告ってみたトコロ
「へぇ、そんなにカッコいいんだ〜」みたいなさわやかな反応で終わり、それ以上熱く突っ込めずに糸冬了でございました。。。(´-ω-`)
もうウメさんのランチタイムに乱入したい気分ですよぉ〜!!
日記のほうには、いい加減毎週麻生君麻生君って騒ぐのもなんだと思って自粛してますた(笑)
むしろ語りに来てくれてうれしーですYO!!(≧▽≦)

動画も見てくれてありがとーです♪
そうそう、バロちゃんすかさず飛び出した割には
イマイチ興味もてなかった風ですよね(笑)
引き出しに興味がっつーより、メイが何やってたのか気になるってかんじなんでしょーか。
いや〜撮りっぱなしの動画にそんなステキな感想いただけて嬉しーです(≧▽≦)
でも私もニャン友さんちで動画見れるとすごく可愛くて嬉しいんで、
これからも地味〜にアップしていきたいと思いまーす♪
Date: 2005/12/01/11:59:40   [1972]



こんばんは♪
sakura  
まかろんさん、こんばんは♪

ちょこっとご無沙汰です(^^;

ムービー見ました♪
動くメイバロちゃん、可愛い〜〜(>▽<)
引き出しに興味しんしんなんですね♪
メイプルちゃん、少し開けちゃうなんて、すごい〜(^m^)
以外と力持ちなのかにゃ?(笑)

今日から家のサイト、初のイベントを行う事になりました!
簡単なクイズ問題だけなので、まかろんさんも宜しかったら、ご参加下さいませ(*^−^*)
Date: 2005/11/26/21:09:55   [1969]

こんばんは〜☆
まかろん  
sakuraさん、コンバンハ(*⌒∇⌒*)ノ

ムービー見てくださってありがとーです♪
そうなんですヨ、メイは意外と怪力で(笑)
ちっちゃい頃から引き出し大好きっ子なんですよ〜。
私が何かの用事で開けるとすかさずすっ飛んできたりするし(´∀`;)

おぉ!sakuraさんトコでもイベント開催なのですね〜☆
クイズですか(>∀<)どんな問題だろ〜??
楽しみに伺わせていただきま〜す♪

逆光の楓ちゃん、キレイですね〜(*´∀`*)
お外に何が見えるのかな〜??
Date: 2005/11/26/23:55:28   [1970]



こんにちは☆
Chocolat  
こんにちは、まかろんさん!
やっとアクシデントから復活です(爆)。
こういうものってどうしても続くものですよね〜(汗)。
平穏に過すのがいかに難しいものかって痛感です(涙)。

「ガラスのドラ面」とか「のび家の紋章」があるとは!
すごい世界ですね〜。これは絶対見ないといけませんね(苦笑)。
ベルばらはもちろん、ガラス…も王家…も全部集めているので。
マイホームも決まって、少しは週末も時間がとれそうなので、
同人誌チェックをしたいと思いま〜す(爆)。
それにしてもジャイアン…男前!!

そうそう、1週間後の12月1日からぷちイベントを開催します☆
予告ページもないほど、チョー簡単なクイズなんですけどね(苦笑)。
ぜひ、まかろんさんもご参加くださいね〜。
心よりお待ち申し上げます(ペコリ)。
Date: 2005/11/24/15:23:53   [1967]

こんばんは♪
まかろん  
Chocolatさん、コンバンハ☆
いやはやこの度は大変でしたね〜(>O<;)
そうそう、トラブルって何故か続く時には続いちゃうんですよね。。。(´Д`;)
でも雨のち晴れですよ!!これからはきっとイイことがあるハズ♪
ところでリンク集、もう復活してましたよね〜!
さすがChocolatさん、いつもながら仕事が早いです☆

うふふ、ジャイアンすごいですよね〜(^m^)
ていうかChocolatさん、ガラスの仮面&王家の紋章全巻持っているのですかーー!!!
両方とも、まだ完結してないですよね確か。。。
Chocolatさんなにげにかなりのマンガ好きなのですね!
実はワタシ、両方ともチラッとしか読んだことないんですよ〜( ̄▽ ̄*)
同人誌探し、いっしょにがんばりましょう(笑)

そしてまたまたイベント開催なのですね♪
いつも楽しい企画楽しみです!
ぜひぜひ参加させてくださ〜い(*´∀`*)
Date: 2005/11/25/01:02:23   [1968]



うんうん。
ウメ  
麻生君!!!いいよね(≧▽≦)!!!
あの雨のシーン・・・ありえないっ酷すぎる!!、先輩めっ・・・・(;皿;)・・・とか思ったのもつかの間、麻生君、素敵すぎーー!!!
先週の「バカなんですね・・(=_=)(そして言った本人が怒ったようにその場を立ち去る)」もウキャー!!って感じでしたが。。。
必死こいてPC復旧しつつも、9時〜10時の間は、すっかりテレビに見入っちゃって作業も中断でした・・・(=▽=)
早くも来週の火曜日が待ち遠しいです(ドラマの本筋から離れた所で以下同文)

それと、「ベルどら」!!素敵すぎです(☆▽☆)読んでみたいーーー!!!もしかしなくても、裏表紙の黄色いシャツのニクイヤツは、まさかののび太君ですよね!?
「リサイタル招待状」って事は、ジャイアンも出てくるって事ですよね??
うをおお。見てみたし!!このタッチでジャイアンのビジュアル!!!

とりあえず、るったん&錦戸君バージョンをぺたり(そして相変わらず、踏まれているお盆・・・・(^_^;))
Date: 2005/11/02/20:51:26   [1957]

きゃ〜!!
まかろん  
るったんと麻生君のツーショットだ〜!!(≧∇)(∇≦)
そうよね!もう先輩ムキーヽ(`Д´)ノも吹っ飛ぶくらい
その後の麻生君の素敵っぷりったらもう〜!!
( ̄;; ̄)←はなぢ…
なんか画面に麻生君が映るたびにいちいち心拍数と血圧があがってましたよ!(バカ?笑)
あぁウメさんが同じ気持ちでいてくれてるなんて嬉しい〜!!o(≧∇≦)o
ほんと来週の火曜日が待ち遠しいわ〜♪

るったんが乗ってるお盆、なんか妙にしっくりきてますね〜☆
ひえひえボードか何かって感じ(>m<)かわい〜♪

ベルドラ、いいでしょ?!
黄色いシャツのアイツはもちろんのび太君ですわよ( ̄m ̄*)
おぉ!「リサイタル」の文字ですかさずジャイアンを連想するあたり、鋭いですなウメさん!
まさしくジャイアンも登場します!
そしてスネちゃま&シズカンネット様も…。
ちょっと写真が暗いけどジャイアンをうpしてみました♪↑
(クリックで拡大しまつ☆)
そして左下にはスネちゃま&ママンがさりげなく…。
Date: 2005/11/04/01:09:28   [1958]

Re:うんうん。
ウメ  
まかろんさ〜ん、お仕事どお〜??(笑)
日記は見れないからBBSに来ちゃった☆

これ見た時、笑わせていただいたわ〜( ̄m ̄*(もちろんクリック発動☆)
じゃ・・・・じゃいあん・・・・う、ウインクしてるよ〜!!フリフリ着てるよ〜!!!!スネちゃま失神しそうだよ〜(ε≧▽≦З)
ありがとうございます。。。エエモン見せてもらいますたつ▽T)笑
すごすぎる・・・・しかも、後日の日記で同じ作家さん?のドラシリーズ、探してましよね?つーか、他にまだあるのか(゜◇゜;!?と更にどびっくりです。
まかろんさんてば、、面白いもん見つけるの得意だよね〜(「ばんば」だっけ?あれもすごかったよね・・・色んなイミで(笑))
まかろんさんオススメの漫画、ハズレがないから、猫村さんも買っちゃったわ( ̄m ̄*ハマりますた☆ハァ〜子猫のおひげよ、泣かないでェ〜(*´゜Д゜`)←歌ってる時の猫村さんの表情が好き♪
今後も、面白いモノネタ、楽しみにしてま〜す(≧m≦)
あ、そうそう、「第三の男」、今度の記事でウチの方でLINKしてよいですか?
Date: 2005/11/14/12:58:33   [1964]

うふふ
まかろん  
ウメさん、ごきげんよう♪
お仕事は相変わらずゆとりある・・・ていうかむしろ何も無い・・・ゲフンゲフン
今日もマターリと定時まで時間つぶしでゴザイマス(オイ)

いいでしょ〜?コレ( ̄ー ̄*)
しかもここだけの話、これ一見フツーにベルばら&ドラえもんのパロっぽいんだけど、実はのび太&ドラえもんのやおい本(っていうのか?)でもあるのです!!( ̄□ ̄;)
もうこの作者さんのセンスにオイラ首ったけですヨ!!
そうそう・・・そんな訳で他の作品も探してるんだけど、古いものだからなかなか・・・(´Д`)また運良くめぐり合えたらコソーリ?公開しますヨン☆

わー♪ウメさんも猫村さんファンに!!(≧▽≦)
うんうん、いちいち表情がいいのよね〜♪
(つかウメさんの顔文字イイ!!猫村テイスト出てる!!)なんとも言えない奥の深い味わい・・・☆
たまに素の猫に戻っちゃうトコロも好き♪
うふふ・・・たしかに私オモシロ好きだけど、けっこー趣味が偏ってるからハズレも多々あると思いますよぉ〜(≧m≦)
それよりウメさんもかなりオモシロアンテナが発達してそう!!是非ブログで紹介してくださいまし〜♪

第3の男をリンクとな!?いやいやモチロンOKですよ〜☆ウメさんちでリンクしてもらえるなんて嬉しいわん(´▽`*)
・・・!!(・∀・)
まさかウメさんちにも第3の猫が・・・!?
Date: 2005/11/14/14:26:44   [1966]



やっぱり仲良しなんだ〜♪
はる  
本当にお二人さん、可愛いなあ〜♪♪
目が覚めてこんな光景に出くわしたらたまりませんね(^^)
まかろんさん、パソコンデスクゲッツおめでと〜です!!
座卓イスでも、イスでも使えて、上にプリンターその上に、にゃんこも乗れるという優れものですね〜(^^)
私も、コタツPCデスクとさよならできて快適なんですが、コタツでやっていた時にはジャマしなかったシェリーがやたらとジャマしに来るんです(涙)
Date: 2005/11/13/18:15:32   [1963]

にゃはは( ̄▽ ̄*)
まかろん  
ありがと〜ございますー♪♪(≧∀≦)ゞ
いやホント、目撃した瞬間目ん玉飛び出るかと思いましたヨ!!
でも別に仲良しなわけじゃなくって、たまたま合流したってだけっぽいんですけどネ(T▽T)

えへへ♪はるさんに続いてとうとうゲットしちゃいましたー(´∀`*)
今は座卓で使ってるけど、もしかして今後椅子で使いたくなるかもしれないし・・・
とセコさ爆発でこんなの買ってみました(笑)
でもやっぱ100kgの威力はすごいっすよ!
メイが乗ってもぜんぜん大丈夫です♪

ひゃ〜!!シェリー君ものすごい邪魔っぷりですね!!(≧∀≦)
「こんな画面みてないでボクを見て」ってかんじなんでしょーか♪
可愛いな〜〜〜(≧▽≦)
Date: 2005/11/14/14:00:55   [1965]



こんにちは〜☆
ちなつ  
まかろんさん、先日はお祝いコメントを、ありがとうございました(>▽<)。相変わらず、お仕事の方はヒマなんですか?( ̄▽ ̄;)←diary参照
でも、いつ忙しくなるか分からないので、今の内に、いっぱいゆったりしておくって言うのは・・・余計に疲れちゃいますね;;;スミマセン(;´▽`A``
バロたんの「ハチ割れ」面白かったです(≧ω≦)。思いっきり、別のニャンかと騙されちゃいましたよ〜♪←アホ
Date: 2005/11/09/16:37:01   [1961]

こんばんは♪
まかろん  
ちなつさん、コンバンハ〜♪
ノエたんバルたんのほのぼの2ショットカワイイ〜(〃▽〃)
仕事はいまだにヒマです・・・( ̄▽ ̄;)でも少しずつ増えてきました!
昨日は1時間くらい残業しちゃったし!!
そーですよね、たぶんこれからどんどん増えてくると思うんで、今のうちにのんびりマターリしておきます。ありがとーです♪(´∀`*)

ププッ(≧m≦)はちわれ君、騙されてくれちゃいましたか♪
ほんとに3ニャン目が来てくれるといいんですけどね〜(´Д`)
Date: 2005/11/09/18:48:40   [1962]



早く来ないかなぁー
おやどのおかみ   
おやどに二匹新入りが加わることになりました。
一匹はアメショーの♀みるく、もうみんなになじんでます。

もう一匹は今は鹿児島で病気(でも本人元気らしい)が治り次第はるばる兵庫県までやってきます。靴下パンダ猫で♂です。
すてき!すてき!ずっとパンダさんと靴下猫さんには憧れがあったのです。
それが両方なんて…むふふふふ。

早く来ないかなぁ。
Date: 2005/11/04/06:39:02   [1959]

パンダちゃん
まかろん  
おやどのおかみさん、こんにちは〜♪
みるくちゃん、もうすっかり馴染んでるんですね!
おかみさんちも一気に大所帯になりましたね(^m^)
うちは2ニャンが限度だからうらやましいです〜☆

パンダ猫ちゃんは靴下ちゃんなのですか♪
私はソックス猫ちゃんと暮らしたことはないけど、
ドラえもんみたいで可愛いですよね〜!

はやく病気?のほうが完治して、おうちにこられるといいですね♪
うちのバロも、身体的な理由でお迎えが2週間延期になったんですよ。
ものすごいショックで泣いたことを思い出しました(>O<)
パンダ猫ちゃんのお披露目たのしみにしてまーす☆
Date: 2005/11/04/11:43:48   [1960]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
**HOME**
000343
[TOP]
shiromuku(bu2)BBS version 2.34