画像がなくてもモチロンOK!
気軽に話しかけてやってください♪
ごめんなさい!現在は閲覧のみです。
何かありましたらブログへコメントかメールでお願いします!


★宣伝のみの書き込みはご遠慮ください☆マナーを守ってね♪★
 Name
 E-Mail
 U R L
 Icon Icon
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ100KB以下( jpg, gif, jpeg )
 Pass
投稿用PASS


祝!メイたん3歳!!
NFC  
まかろんさん、こんにちは
こちらへの書込みは久しぶりすぎですが・・・
メイたん3歳になりましたね。出遅れましたけどおめでとうございます。
シーバも気に入って食べて良かった良かった。(ウチもNORUが大好きで「シーバを要求する抗議行動」が起きてます)
いつも元気でまかろんさん、バロ君と仲良く過してくださいね。

と、ちかごろ放置癖が付いてしまいプレートが急造使い回しで申し訳ないです。
Date: 2005/10/22/10:37:35   [1939]

ありがと〜です!!
まかろん  
NFCさんこんばんはー♪
お祝いありがとうございます〜!!(≧∇≦)
しかも幻の(??)モデルばりツーショット写真で〜♪♪
とってもうれしいっす!カンゲキ(´Д⊂
NORUちゃん&ふうた君もありがとにゃ〜〜♪
それにしてもこのお二人、見れば見るほど雰囲気が似てますよねぇ〜(´▽`*)

NORUちゃんもシーバ大好きっ子なのですね!ヽ(゜∀゜)ノ
あれネコにとってはかなり好評みたいですよね♪
けっこう高いし(笑)ふだんはあげられないけど
ここぞという時の隠し球として使えそうですよね( ̄m ̄*)
Date: 2005/10/22/19:33:04   [1940]



はぴば!!!!メイたん(*´∇`*)
りんぽぽ&しゃおらん  
ひゃ〜(^-^;)日付変わっちまっただ〜;;;
メイたん、ごめんにゃ〜ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

気を取り直して、メイたん、3歳のお誕生日おめでと〜\(^▽^)/
これからも、スーパーアマアマっこの、ぷりち〜メイたんのまんまでいてね〜(#^.^#)
メイたんのこの1年も、楽しいことでいっぱいになりますように〜♪♪

まかろんさん、再就職おめでっちゅ♪♪今度の職場はそんなに暇にゃの??(笑)
私も、先週からバイトを初めて、久々の通勤生活に、ヘロヘロ〜;;;
そんなワケで、まだブログのコメントにもお返事つけぬまま( ̄(エ) ̄
こっち遊びに来ちゃいました( ̄▽ ̄;)あはは

まかろんさんのリニュ熱が高まってるとのことで、楽しみです〜♪♪
バロきゅんのモフり具合も、ステキ〜(#^.^#)
可愛いメイバロたんのお写真、いっぱい期待してま〜すv(^_-)☆

あっ☆スペシャルきゃわゆいメイたんのお写真、ブログから拉致ちました(;´▽`A。事後報告でごめんなさい〜;;
Date: 2005/10/22/00:27:38   [1934]

ARIGATOデス!!
まかろん  
りんぽぽ&しゃおらんさん、コンバンハ!
ひゃ〜〜☆お祝いどうもありがとーですーー!!(≧∇≦)
カワイイ王子&姫に挟まれメイもハーレムだわ〜♪♪
ラピきゅん&ルナちんもありがと〜〜(´∇`*)
メイもラピルナちゃんに追いつけ追い越せで、これからも甘っこ道を邁進して参りますので
ご指導のほどよろしくお願いしまつ♪( ̄m ̄*)

あは、ありがとーです♪お仕事決まったのはいんですけど
いやもうホント、ヒマでヒマで溶けちゃいそうですよ〜(笑)
引継ぎしたノートをPCに打ち込んで自分マニュアル作ったり、
無理矢理あれやこれやしてたけどもう限界でっすc(-。-,,)c)~
いい加減開き直って今日は朝からネットしてました(´∀`;)
だって「テキトーに遊んでて(笑)」って言われたから〜〜〜
りんぽぽさんもバイト始められたのですね(´∇`*)
ずっとおうちに居た生活からお勤めは、慣れるまできついですよね〜。
体調崩さないように気をつけつつ頑張ってくださいネ♪

Σヽ(゜Д゜; )ノ リニュ熱…!!
そうなんです、実はやる気(だけ)マンマンで!
もっと更新するためにも、シンプルにリニュできたらいいな〜と思ってます☆
マターリ気長に見守っててくださいませ〜(´∀`;)
Date: 2005/10/22/02:28:13   [1938]



おめでとうございますぅ☆
Chocolat  


こんにちは、まかろんさん!
ちょっと体調を崩してしまっていたこともあって、
すっかりご無沙汰しちゃっていますぅ(汗)。
自サイトも放置のまま、遊びに来てしまいました〜(爆)。

今日はメイプルちゃんの3歳のお誕生日ですよね!!
おめでとうございま〜すっ。パチパチパチ☆
いつまでもいつまでも、かわいいメイプルちゃんでいてくださ〜い♪
そして、ちょぴっとだけ我が家のマロン似のままでもいてください(苦笑)。

ということで、毎度ながらのカードのお届けですぅ。
メイプルちゃんのお写真を使わせていただきました!
事後報告になってしまってごめんなさいですぅ(ペコリ)。
Date: 2005/10/21/17:57:56   [1933]

ありがとうございまーす☆
まかろん  
Chocolatさん、こんばんは♪
体調崩されているご様子…大丈夫ですか??
最近いろいろとお忙しそうですもんね(>_<)
このところ急に寒くなったり、体調管理が難しい時期ですよね。
あまり無理せず、お大事になさってくださいね☆

そんな中メイのお祝いにいらしてくださって、
どうもありがとうございます〜!!
可愛いバースデーカードも嬉しいです!(≧∇≦)
メイの写真も使ってくださって♪♪
マロン君&ノア君もプレゼントありがと〜!!

ウフフ☆マロン君もどんどん男らしくカッコ良くなっていってますが
こちらこそ時々メイ似マロン君を見られるのを楽しみにしていますよー♪(>m<)
Date: 2005/10/22/02:13:35   [1937]



Happy Birthday ♪
はる  


メイたん、3才のお誕生日おめでと〜♪
いつまでも、可愛いメイたんでいてね
今日はバロお兄ちゃんと、ママと楽しいお誕生日を過ごしてね〜!!

アラミスを代表でつれてきました(^^)

Date: 2005/10/21/16:24:34   [1932]

ありがと〜ございます♪
まかろん  
はるさん&アラミス君、どうもありがと〜!!(≧∇≦)
メイに薔薇を届けてくれるなんて、イキなはからい嬉しいです〜(´▽`*)

今日は毎度ながらケーキ(自分用)を買ってきてお祝いしました☆
無事に3歳になってくれてほんとありがたいです。
これからも元気な姿を見てやってくださいネ♪
Date: 2005/10/22/02:05:47   [1936]



メイたんおめでと〜♪
hiromi  


メイたん、Happy Birthday!!(≧▽≦)
お兄ちゃんと仲良く(?)、ラブリーなメイたんでいて下さいv

アッシュ連れてお祝いにきてみました。
グレー×赤(紅葉)って結構イケてる!?
Date: 2005/10/21/07:38:06   [1929]

ありがとーございます♪
まかろん  
hiromiさん、おはよーございます♪
仕事がなんにもなくて朝からネットのまかろんでございます( ̄▽ ̄;)

わーい!メイにお祝いどうもありがとうですー♪♪
おかげさまで元気に3歳になりました☆
兄たんと仲良く…てのはちと微妙ですが(笑)

おぉ♪もみじ=メイプルですねっ(≧∀≦)
たしかにこの配色はけっこうイケてますよ〜♪
このお写真のアッシュ君、メイに似てるーと思っちゃいました!
Date: 2005/10/21/10:15:37   [1930]

Re:メイたんおめでと〜♪
hiromi  
はっ!! もみじ=メイたん!?
まかろんさんに言われて初めて気が付いた…( ̄ー ̄;
ホンマですね〜いや〜全然無意識でした…
無意識ながら紅葉を持ってくるあたり、メイたんへの愛か!?

まかろんさん、会社からネットですか?(´▽`;
暇な時の会社って、生き地獄ですよね。。。
あたしも会社勤めてた時、部長が別室なのをいいことにうとうと・・・なんて事も(笑)。
時間経つのが遅いんですよね〜(≧△≦)
Date: 2005/10/21/10:43:49   [1931]

Σ(゜Д゜)
まかろん  
なんと!もみじは偶然だったのですかっ!!
それはもうメイへの愛ということでFAでしょう(>m<)=3
メイプルってずっと「楓」だと思ってたんですけど、
辞書で調べたら「紅葉」の意味もあると知って驚いたんですよ〜。
それが気に入って名付けたのです♪

いやホント、今日は朝から何にもやることなくって参りました…。
まだ引継ぎ期間だし「何かありませんか?」って聞いたらなくって
「じゃあテキトーに遊んでて(笑)」って…!!
ほんとほんと!まさしくヒマ=生き地獄ですよねっ(>O<;)
夕方にはほとほとくたびれてます(;´∀`)
Date: 2005/10/22/02:02:03   [1935]



お久しぶりです。
こもも 改め はんにゃ丸  
まかろんさん、お久しぶりです。
サイトには頻繁に遊びに来ていたのですが
カキコミはとっても久しぶりになってしまいました(^-^;
キリバンも狙ってたんですけど…残念!
まかろんさんは、お仕事が変わったことでお疲れのようですが、体調の方は大丈夫でしょうか?
季節的にも寒くなってきて崩しやすいのでお気をつけ下さいね。

今回はお知らせがあってカキコミさせていただきました。
実は以前から言っていた新しいサイトを昨日立ち上げました〜!
それに伴ってHNも「こもも」から「はんにゃ丸」に変更しました。
今後もよろしくお願いします(^^)
ちなみに、旧サイトの方はファイルが削除されている状態になってしまいました。
お暇なときにで結構ですのでリンクの削除をお願いしたいと思います。
ハリーの写真は新しいサイトの方にもUPしました。
今日であの日から7ヶ月。月日が経つのは早いですね。
ふーすけも6ヶ月になって、もうすっかり大きくなりました。先日撮った写真を貼っていきますね。
最近はおもちゃへの反応もいまひとつになってしまい、寂しい限りです(笑)

先日の日記で読んでもメイたんがいなくて焦ったとありましたが、ふーすけもよく消えては私をパニック状態にしてくれます…。
なんで呼んでも呼んでも返事をしないんでしょうね〜。。
キャットタワーの一番上から涼しい顔で私が焦って探しまくっているのを見ているんですよ。
きっと確信犯です!(笑)

新しいサイトの方、まだまだ改良の余地ありな感じですが、お時間があるときにでも遊びに来てくださいね^^
リンクも貼らせて頂きましたのでご確認よろしくおねがいしま〜す。
Date: 2005/10/16/10:26:10   [1927]

わわわ〜〜〜!!
まかろん  
こももさーん、お久しぶりです!!
お元気そうでなによりです♪
これからははんにゃ丸さんなのですね(´▽`*)
ふーすけ王子もすっかり大きくなっちゃってまぁ…!!
オバチャンなんだか感無量でつよ(´Д⊂)
もしや、ふーちゃんもトイレの手洗水を飲む子なのでしょーか!?
うちのメイも、私がトイレに入るとすっ飛んできて飲む体勢に入るんですよ〜(笑)
おぉ!しかも消え仲間(っていうのか…)じゃないですかっ!!
ほんとに、ニャーの一言でいいのに全くねぇ。。。
ウチも確信犯なのかしら…(笑)

なんと、キリ番も狙ってくれてたんですね!
体調のほうもお気遣いありがとうです〜(〃▽〃)でへ
実は金曜に微妙な風邪っぴき症状があったんですが、
きっと会社イキタクナイからだと思われます☆
家にいると元気なんですけどねぇ〜(^_^;)

Newサイト立ち上げおめでとーございます♪
さっそく伺ってきました〜。ハリー君のお写真もイパーイでグーですねっ(≧∇≦)
これからはふーすけくんストーキングしちゃいますよ〜!!
また改めてご挨拶に伺いマス☆
お知らせどうもありがとうございました♪
リンクの方、新しいサイトの方へ訂正させてもらいますね。
こちらこそ今後ともどうぞよろしくです♪
Date: 2005/10/16/22:59:22   [1928]



残念
あおい  
キリ番逃してしまいました〜(T□T)
あまりのショックに、うちの子もテーブルの下に入り込んでしまいました〜・・・(ナンテ^^;)

まかろんさん、美容院でよくダメだしされるという事は、髪の毛がもの凄く繊細だからなんですかね。トリートメントとかしてもダメなんですか?
Date: 2005/10/11/17:23:48   [1922]

残念〜ヽ(;´Д`)ノ
まかろん  
あぁ、あおいさんも狙ってくれてたんですね〜〜。
どうもありがとうございました。スミマセン〜〜(>O<;)
あおいちゃん、テーブルから出てきて〜〜〜(笑)
またいつか何か企画したいと思いますんで、
これに懲りずにぜひまたチャレンジしてください〜。

パーマにダメ出しされるのは、繊細という訳じゃないと思います〜(^_^;)
半年にいっぺんくらい縮毛矯正かけてるんで、それが残ってるところにパーマかけちゃうとダメージが大きくなるみたいなんですよ〜。
トリートメントしてるんですけどネ…(T▽T)しくしく
Date: 2005/10/12/00:25:50   [1924]

Re:残念
あおい  
こんばんは〜(^^

お仕事、大変ですね〜。
しかも始めたばかりというのは、何かと神経使いますもんね。
お疲れ様ですm(_ _)m

それにしても、メイバロ日記、暫くお休みかな・・・?と思っていたら、更新の嵐で、とっても嬉しいです(^^
メイちゃんもバロン君も可愛い♥
それにしても、まかろんさんが一生懸命メイちゃんを探したのに、お返事もせず寝ているメイちゃん・・・面白いです(^^
うちも時々ありますよ。
探しても何処にもいなくて、で、暫く「何処〜」って呼んでると、思いもかけないところからヒョッコリ出てくるんです。
あれ、面白がっているんでしょうかね(^^;

それにしても、縮毛矯正ですか。
私はやった事ないんですが、ダメージが大きいのはちょっと悲しいですね。
何か良い方法とかないんですかね・・・
Date: 2005/10/15/02:36:05   [1925]

はは。。
まかろん  
あおいさん、こんばんは〜☆

もうほんっといろんな意味で大変でグッタリしてます〜。
仕事内容も、会社の雰囲気自体も自分には合わないみたいです。
でもひとまず頑張ります。ありがとうございます♪

はは…最近は会社でストレス溜まってるせいか
逆に更新しちゃってますね(笑)これも現実逃避!?
ほんとこっちが呼んでる時にシカトされると参りますよね〜。
でもあおいちゃんは出てきてくれるなんておりこうさん!
じらしプレイがお得意なんですかね??(笑)
メイは私が見つけるまでえんえん無視…ていうか熟睡してました(-_-;)

私、ものすごいクセ毛なんで縮毛矯正してるんですけど
それだけならこれといってダメージはないんですよ〜。
ただそこに普通のパーマを上書き(っていうのか)しちゃうと傷むらしいです。
まぁ、当然ですかね(^_^;)
Date: 2005/10/16/03:37:44   [1926]



あぁ〜(´д`;
hiromi  
今きたら"34570"でした…
あと3歩及ばず!! 狙ってたのに!!
残念〜…

まかろんさん、また次のキリバン企画、楽しみにしてます〜(´▽`)
Date: 2005/10/11/16:15:24   [1921]

残念(;´Д`)
まかろん  
あぁ〜〜〜惜しかったですね〜〜〜(>O<;)
数が微妙に近いと余計悔しいですよね。
私もキリ番外す人なんでよくわかります〜〜。

次の企画……うぅ、当分無理そうですが
またキリのいいところで何かやりたいです♪
どうもありがとうございましたー(*^▽^*)/
Date: 2005/10/12/00:21:48   [1923]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
**HOME**
000343
[TOP]
shiromuku(bu2)BBS version 2.34