画像がなくてもモチロンOK!
気軽に話しかけてやってください♪
ごめんなさい!現在は閲覧のみです。
何かありましたらブログへコメントかメールでお願いします!


★宣伝のみの書き込みはご遠慮ください☆マナーを守ってね♪★
 Name
 E-Mail
 U R L
 Icon Icon
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ100KB以下( jpg, gif, jpeg )
 Pass
投稿用PASS


お祝いありがとうございました☆
Chocolat  


こんにちは、まかろんさん!
先日はマロンの誕生日のお祝いを
どうもありがとうございました(ペコリ)。
お礼にうかがうのが遅くなってしまい、
大変失礼しました〜〜〜(汗)。
マロンもとっても喜んでいましたよぉ☆
ってことで、毎度のお礼カードを
こっそり置き逃げしちゃいま〜す(爆)。
Date: 2006/09/17/16:10:25   [2115]

わーい☆
まかろん  
Chocolatさん、こんにちは〜♪
かわいいカードのお届け、どうもありがとうございますっ!
王様みたいなマロン君、素敵です〜(〃▽〃)

私もなんだかんだであんまりお伺いできず、どうもスミマセン!
でもいつもマロン君&ノア君の日常を
楽しみに見守らせていただいてますよ〜♪
Date: 2006/09/19/11:15:25   [2116]



参加ありがとうございました☆
Chocolat  
こんにちは、まかろんさん!
お忙しい中、イベントの参加ありがとうございました(ペコリ)。
15日の結果発表を、どうぞお楽しみになさっていてくださいね♪
毎日ハードにお仕事をされているみたいで、大変ですね(涙)。
季節の変わり目ですので、どうかおカラダも大切になさってくださいね!
Date: 2006/09/08/15:08:39   [2113]

こちらこそ〜♪
まかろん  
Chocolatさん、こんばんは〜♪
レス遅くなってゴメンナサイです!

イベント、いつもながらとっても楽しかったですよぉ〜♪
どうもありがとうございました!(^▽^)
今回は9個まですんなりいったのに、最後の1個がわからず…
ギブアップ寸前でした(笑)
結果発表楽しみにしてますねー☆

ほんと、ここんとこ季節の変わり目って感じの気候ですよね〜!
お心遣いありがとうございます♪
仕事のほうもようやく落ち着いてきそうな感じ(あくまで感じ)です!
Chocolatさんも、お体にはくれぐれもお気をつけて(*⌒∇⌒*)ノ
Date: 2006/09/10/21:42:20   [2114]



イベントのお知らせですっ☆
Chocolat  


こんにちは、まかろんさん!
クモの巣をかきわけて、カキコにきましたよぉ(爆)。
ずっと忙しくされているようですが、体調はいかがですか?

今日はお知らせがあってやってきました!
9月15日に3歳の誕生日を迎える我が家のマロン。
それを記念してのぷちイベントを開催したいと思います!
9月1日(金)スタートですので、どうぞお楽しみに♪
期間中(〜9月10日まで)1回参加くだされば大丈夫な
簡単な間違い探しクイズだったりするので(爆)、
お時間のあるときにでもチャレンジくださいね♪♪
ではでは、どうぞよろしくお願いしますっ☆
Date: 2006/08/28/13:28:27   [2111]

ありがとうございまーす!
まかろん  
Chocolatさん、こんにちは〜☆
うぅ、クモの巣をかきわけて(笑)遊びにきてくださって
どうもありがとうございます〜!!!(>O<。)
Chocolatさんちも読み逃げばっかりでほんとごめんなさいっ!
なかなか家でのんびりネットする時間がとれなくて。。。
(今も仕事中コソーリとカキコしております〜)
でも体調はなんとか大丈夫です!ありがとうございます♪♪

そして!またまたイベントがあるんですね〜!
マロン君のお誕生祝いもしたいし、もちろん参加させていただきます!
楽しみにしてますね〜♪♪(^▽^)
Date: 2006/08/29/14:38:11   [2112]



HAPPY HAPPY BIRTHDAY〜☆
りんぽぽ&しゃおらん  
きゃぁ〜〜〜ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿出遅れたぁ〜〜〜〜;;;
バロきゅん、ちこっと遅くなっちゃったけど
4歳のお誕生日、おめでと〜〜〜!!!!!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

ホント、体調絶好調で安定しててくれると
日記のネタに困るくらい(笑)
毎日が平穏な日々なのですよね〜(*´∇`*)
でも、何にもないことを、これだけ“嬉しい〜♪幸せ〜♪”って思えるのは
あの激闘??の日々があったからなのにゃ〜
そう思うと、改めて、頑張った息子達....バロきゅん&ラピ蔵に
心からの拍手を贈りたいです〜ヾ(=^▽^=)ノ

バロきゅん、これからも、絶好調で
バロきゅんにしか出せない、スーパー癒しオーラを振りまいてね〜
そして、ママ&メイたんと、HAPPYな毎日を
すごしてくださ〜い!!!!\(^▽^)/
耳かきに、小さく“てい”のバロきゅんに萌え〜〜(;´Д`)

あ。ブログから可愛いバロきゅんのお写真拝借しますた☆
事後報告、ごめんなさい〜<(_ _)>
Date: 2006/07/31/18:42:03   [2107]

もういっちょ〜♪
りんぽぽ&しゃおらん  
梅雨明け記念に??
サマーカードも置き逃げしていいですか〜(*´艸`)

でも、静岡は、今日はめっちゃ曇り
明日〜明後日も、雨の予報です〜( ̄▽ ̄;)
梅雨明け宣言の意味って;;;;;

まかろんさんもメイバロきゅん達も
夏バテしないように気を付けてね〜
楽しい夏をお過ごしくださ〜いヾ(=^▽^=)ノ
Date: 2006/07/31/18:52:51   [2108]

ありがとうございまーす!
まかろん  
りんぽぽさん&しゃおらんさん、コンバンハ!
もうお返事が果てしなく遅くなっちゃってごめんなさいっ!!!
バロのお祝い、ほんとうにありがとうございますー♪♪
カードまでつくってくださって(〃∀〃)うれしー♪かわいー♪
それにしてもこうしてみるとラピきゅんとルナちん、よく似てますねぇ(*´∀`*)
ほんとうの兄妹みたいだニャ♪
(あれ、でもさいきんはご夫婦なんだっけ〜〜笑)

そうそう、さいきんはバロもスッカリ安定してくれていて
あの激闘の日々がなんだか遠い昔のことみたいです☆
あまりにも平穏な日々にだんだん慣れてきちゃいながらも
あの頃のこと、がんばったバロ&ラピきゅん♪のことを忘れることなく
気を引き締めていかないとな〜と思います(´・∀・`)
でも平和ボケしてついつい忘れそうになったり。。。ヤバイヤバイ!!

これからもみんな元気で平穏な日々を過ごせるといいですニャ♪(*´∇`*)
ほんとーにどうもありがとうです♪♪

あ!これまた可愛いサマーカードもありがとうですー!(≧∇≦)
梅雨も明けちゃって、さいきんの暑さときたらもうたまらんっすね。。
静岡は東京より涼しいのかにゃ??
りんしゃおさんたちも、みんな元気で楽しい夏をお過ごしくださぁ〜い♪
Date: 2006/08/07/23:57:56   [2110]



暑中お見舞い申し上げます!
Chocolat  
こんにちは、まかろんさん!
バロンくんのお誕生日、ケーキでお祝いでしたね♪
とっても美味しそうでしたよぉ。食べたくなりました(笑)。
健康に記念すべき日を迎えられたのが、一番嬉しいですよね!

それはそうと、やっと梅雨が明けましたね〜〜。
これからは夏本番ということになると、
それはそれでトホホのような…(汗)。
まかろんさんも夏バテや熱中症には
十分お気をつけてお過ごしくださいね♪
ということで、暑中お見舞いをかねた
サマーカードを置き逃げで〜す(爆)。
Date: 2006/07/31/11:51:10   [2106]

ありがとうございまーす!!
まかろん  
Chocolatさん、こんばんは〜!
お返事がむちゃくちゃ遅くなっちゃってゴメンナサイ!!!(>Д<;)
サマーカードどうもありがとうございます!
すっごい可愛い〜〜〜♪
ライオンみたいな首元がかなりツボです☆

もうここんとこ一気に夏本番ってかんじですよね〜。
毎日暑くて留守中もエアコンが欠かせない我が家です(;´Д`)
おまけに仕事も忙しくて残業つづき…別の意味でバテてます(笑)
お心づかいどうもありがとうございます♪
大阪はもっと暑そうだし、Chocolatさんもお体にはお気をつけて〜☆
Date: 2006/08/07/23:47:46   [2109]



Happy Birthday♪
hiromi  
バロくん、お誕生日おめでとう〜(*´▽`)
…カードも持たず申し訳にゃいです…
でも『おめでとう』だけは伝えたくて、シャルと共に
煮干持って参上しました。
シャルはバロンくんに煮干をプレゼント…するかどうか
迷ってるようですが(笑)。

これからも元気な優しいお兄ちゃんでいてくださいねvvv
Date: 2006/07/29/06:29:41   [2103]

ありがとうございまーす!
まかろん  
hiromiさん、どうもありがとーーー!!(≧∇≦)
シャル兄貴、にぼしありがとーーー!!!!
とバロも喜んでおりますヨ!
(すっかりもらった気です・笑)

しかしもう4歳なんて…ほんと時が経つのはあっという間ですね!
この頃はいたって平和で元気に過ごしてくれてたんで
これからもこのまま元気でいてほしいです♪(*´∀`*)
お祝いほんとーにありがとうございましたー!!
Date: 2006/07/31/01:33:35   [2105]



おめでとうございます☆
Chocolat  


こんばんは、まかろんさん!
こちらへのカキコは久々になっちゃっています(ペコリ)。

今日はバロンくん4歳のお誕生日ですよね!!
Happy Birthday バロンくん♪誕生日おめでとう☆
もう4歳になるんですか〜〜。しみじみしちゃいますよぉ。
我が家のマロンも9月には3歳になるわけですから、
月日が経つのはあっという間ってことですよね(汗)。
今日はバロンくんのお誕生日お祝い、どのようにされるんですか?
せっかくの週末ですものね〜。色々できそうですね!!
やはりケーキはかかせない??(ニヤリ)
ではでは、ステキな一日をお過ごしくださ〜い♪♪
バロンくんが健康で幸せにこの1年も暮らせますように☆

あ、毎度のバースデーカード持参しちゃっています(汗)。
バロンくんのお写真、使わせていただきました〜。
事後報告になってしまって、ごめんなさいですぅ(ペコリ)。
Date: 2006/07/29/01:55:11   [2102]

ありがとうございまーす!!
まかろん  
Chocolatさん、こんばんは!
バロのお祝い、どうもありがとうございますー!!!(≧∇≦)
もう放置しまくりサイトだというのに
こんなステキなカードまで作っていただいて。。。
本当にウレシイです〜(T▽T)

ほんと、もう4歳!?って私もビックリですよ!
いつまでもコドモだと思ってたのに…ってかんじで(笑)
えへ、今日はケーキは用意していたとはいえども
これといって大したイベントはありませんでした〜(≧ω≦;)
最近けっこう放置しがちだったんで、一日のんびり一緒にいようということで…
(それだけかい!ってかんじでしょーか・笑)
でも最近元気にやってくれててホントに有難いです♪
これからの1年も、平和に過ごせるといいな〜。
本当に、どうもありがとうございます!

マロン君ももうすぐ3歳ですね♪
Chocolatさんちのお祝いは盛大だから、
またブログでの報告楽しみに見せてもらいますね〜♪(*´∇`*)
Date: 2006/07/31/01:30:10   [2104]



ピノたんのお手入れ
ちゃこ  
私はほとんどしてないよぉ(;^ロ^A
お母さんがせっせとやってる。
でもスリッカーでシャッシャカやるから見落としたりするんだよね〜
私はたまにクシでやるくらいですわ。
ピノたんのママはお母さんだから任せてますw
ウ○チで出てれば良いんだけど、ウン○に入ってる事はあっても毛玉を生んだ事は無い様な・・・?
あるのか?私が知らないだけか???
Date: 2006/06/27/00:19:53   [2100]

そっか!
まかろん  
そーだよね、ピノたんのママはお母さまだったね(≧ω≦;)
スリッカーは使ったこと無いけど、たしかに細かいトコロは難しそう〜。

あ!ウチも毛玉まるまる産んだことはないと思われ(笑)
この前のアレがたぶん初めてじゃないかな!?
てかウ○じゃないからふんばっても出てこなかったのか(≧m≦)
ピノたんも知らぬ間にこっそり生んでたりするかもよ〜!!(≧∇≦)

でもこの季節ほんとに長毛さんにはキツイよね。。。
毛が抜ける上にじめじめ暑いし(;´Д`)
マメにお手入れして少しでも快適に過ごさせてあげたいね☆
Date: 2006/06/28/01:44:27   [2101]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
**HOME**
000343
[TOP]
shiromuku(bu2)BBS version 2.34